SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

九州地方、やっと台風通過。
昨日は大変でした。
こわかったよ~!
今日は東海にいってるみたいだけど
台風地方の方、気を付けてくださいね!

西遊記公開記念(?)のため
三蔵法師ご一行登場!
でもね・・私服なのよ!あのご一行の衣装じゃないの!
新鮮でしたね・・。

大人のアニメランキング
だーがいたら盛り上がるところなんだけど
(だーは軽いアニメオタクです)
でかけてていないんだなぁ・・。

本当に「ご一行」は仲がよくて何度見てもいいですね。
いいなまかができたね。慎吾。
見てて安心・・というか癒されます。

・・・深津おっしょうさん、きれいだねぇ・・。

台風のため、公開初日の映画鑑賞は無理!
とってもとっても映画館までたどりつかない・・。
みたかったんだけどなぁ・・。
台風め・・。



最近、味の素GIFTのCMの慎吾の歌声が好き



拍手の御礼

7/14 14時,17時,20時,21時の方
ありがとうございました!

17:34の方:そうなのよ!Tシャツですが、いいともでは「買った」ことになってますよね?
実際はどうなのかな??
おそろい苦手な振りをして、以前、誕生日のプレゼントにあげたシャツは自分と同じ物だった・・ってことがあるからね。
今回もおそろのものを買ってたりして・・。
「どんだけでも木村好き♡」かもしれませんよ~♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
1315 : ヒ~ト : 2007-07-15
西遊記見ました。慎吾悟空 かっこよかったですよ! : 編集
1316 : 管理人:satti☆ : 2007-07-16
ヒ~トさん〉早い!
もう見たんだね!いーなぁ!
私は台風で…泣く泣く諦めました。
慎吾空、早く見たいです!カッコイイのか…うんうん(^O^) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
