SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

「俺もなんかね~買い物してるでしょ?
(店員が)俺って気づいてないのよ。
気づいてないのに店員が声かけてくるでしょ?
このTシャツはなになにですよって。
“お客さん、これ・・ドラマで木村さん(が)着てましたよ"

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「おれ、手出せないですよ。。
それ買って、レジで“あっ!中居クンだ!"ってなったら
俺、どんだけ木村好きなんだよ


木村好きだって!!
どうするよ~~!こんなこといっちゃって!
きゃ~~~きゃ~~!
これを聞いた私がどんなに興奮したことか!
携帯でブログ投稿しようと文章を書いてたんだけど
興奮しすぎて手が震える!

これを聞いて、たっくんはどんなリアクションをしてくれるかなぁ??
中居さん・・そんなに好きなら
ストスマのキャッチボール、
きむらさん宛にどうぞ!!



拍手の御礼
7/12 0時,9時,10時,11時,14時,17時,19時,21時の方
ありがとうございました!

7/13 5時,10時,19時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
1311 : ふぁど : 2007-07-14
もう、どんだけでも好きになってhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って感じですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ポケモン映画を録画してたので、
見ただけで、映像を残せてないのが
なんとも残念です…。 : 編集
1312 : ヒ~ト : 2007-07-14
毎日楽しみにしています なんか最近うたばん 一回は 木村?フ って呼んでいるようねーどんだけ~ 好きなんですか 来週も木村~でるのかな楽しみにしときましょう : 編集
1313 : 管理人:satti☆ : 2007-07-14
ふぁどさん>もう・・これ聞いたとき、
「告白??」って思いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうするよ~♪
こっちがどきどきします! : 編集
1314 : 管理人:satti☆ : 2007-07-14
ヒ~トさん>はじめまして!コメントありがとうございます!
そうそう!最近、木村さんの名前を頻繁に出しますよね?
以前から、木村=かっこいい、自分=おとす
みたいな話はするけれど・・。
「俺、どんだけ木村好きなんだよ」なんて・・。
私は鼻血がでそうです!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
