SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ぴったんこ@悟空

2007/07/11 07:33
 

いろいろ流し見・・。
ぴったんこも火曜いいとももとりあえず流し見・・。

でも!
悪い悟空が好き!!
なんでだろう・・。

私、中居さんもつめた~い感じの中居さんが好きなんですよ。
あのつめた~い目で見られると“ぞくっ"とするの・・。
冷たさの中にある中居さんの美しさが見れるんです。

話、ずれた。
悟空はね~いつもHEROで一生懸命で熱い!のに
昨日の悪い悟空はおもしろかったわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

オープニングで
「フジテレビでしょ?」といわれて気がついた。
そうだよ・・西遊記はフジだよ。
そして、ぴったんこはTBS・・。
局は関係ないのか?
たっくんの「華麗なる~」はTBSだったから気にしてなかったんだ。

ただ・・あまりの流し見で
食べてる悟空とぴったんこさんにやられ気味な悟空しか
覚えてないや・・。

でも、強行ロケのため、東京・神戸・長崎にとんだ悟空はすごい!
飛行機もあの衣装のままのったらしい・・。

金属探知機を通るときに音が鳴らなかったと!
その場の係員さん、スタッフ拍手!だったと・・。
「ならなかったよ~おぉ~」みたいな・・。
そうだよね・・・。
あの格好で飛行機に乗ったって・・。
すごいめだったよね??
同じ飛行機の方、いなかったのかなぁ・・?
どんな感じで乗ってたのか気になる気になる・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来週もあるんだね!
週末にもう一度みます・・。



拍手の御礼
7/10 9時,10時,11時,12時の方
ありがとうございました!

11:46の方:わ~同じです!中居さんのSEXYさにどきっとしました!
いつもきてくれてありがとう!これからもよろしく!

12:41の方:アルバムの時に「中居&木村」の歌、いいですね!
私、ライブのときに卒倒します!
去年の二人のペアダンスでさえ、くらくらしました。
その前は「A SONG~」のときの背中合わせのときも頭の中は妄想だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DVDで何回みたころか!!
・・・だめだ・・興奮してきた・・。
2topファンの夢ですね!

FC2ブログ拍手はなくしました。
前日分しかよくわからない。
お返事がしづらくて申し訳ないので。。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
