SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ツヨポンHappyBirthday!

2007/07/10 07:21
 

1日遅れだけど

剛、お誕生日おめでとう!

今のままでいてください・・
今のツヨポンが一番好きかもなぁ・・。

スマスマは・・感想も少しだけですが・・
(実は・・寝てた・・)

ビストロで
きむらさんの「エロ」にくいついた中居さんくらいかなぁ~☆
「エロに勝つ!」
「自信ないなぁ・・」

『リュ・シウォン香水』に「へぇぇ~~」と反応したきむらさんと吾郎さんもかわいいかったね。

歌が一番ツボ!!
徳永さんに中居さんの声のお話をされてるときの
中居さんのビジュアル!
・・・なんですか・・このSEXYさは・・。
みんなかっこいいんだけど
中居さんは激ツボでした!

「中居クンはいい声してるよね?」って・・。
(= ̄∇ ̄=)にぃ~

きむらさんの歌い出しの柔らかい声にもやられましたが
中居さんの声にもやられました・・。

来週は「三蔵法師ご一行」が来店。
慎吾はいつ悟空になるのかしら??

そして、今日は「ぴったんこカンカン」に
悟空が出演!
録画!録画!しないと~~!



拍手の御礼
7/7 8時,10時,13時,14時,15時,16時の方
ありがとうございました!

8:45の方:「ホストクラブヒカル」にマコちゃん来店っていいですねぇ~☆これはとってもいいアイディアですね~☆
マコちゃんに振り回されるヒカルさん、みてみたい!!

7/8 0時,8時,9時,13時の方
ありがとうございました!

7/9 21時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/9 22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
1307 : ふりぃ : 2007-07-10
一日遅れの。。つよぽんハピバ☆
ホント!今のままのつよぽんが大好きです♪

中居くんからまさか「エロ」発言が出るとは!!ストスマと連動していたみたいでニヤニヤしちゃいました~(笑)歌、かなりヤバかったですよねーーー!あの冒頭のアップ!ギャー!!と叫びたい気分でした(笑) : 編集
1308 : 管理人:satti☆ : 2007-07-10
ふりぃさん>か~なりヤバいくらいかっこよかったです!Up!!!!!
「エロ発言」はストスマの続きかと思ったわよ!
どきっとした!!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
