SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ひとりごと

2007/07/07 12:31
 

実は・・
我が地域では
今、現在「ドラマフェスティバル」の再放送が
行われております。

地元局では放送がないから
土曜の12時なんて中途半端な時間に
放送してる・・。

私、この間のを録画もしてるし
みちゃったから
「もういいや~」って思ってたけど

中居正広の雄姿がみたくて
やっぱりチャンネルが変えられない・・。

早く、斗真くんとの絡みがみたいわ☆

夕べはワッツを録音したつもりだったのに
録れてない・・。
レポでもみてきます・・。

大雨の九州地方です。
みなさん、気をつけてね・・。



拍手の御礼
7/6 8時,9時,11時,12時,13時,15時,20時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/6 3時,12時,20時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-







 
 
 
1305 : よっしぃ★ : 2007-07-08
私もね、ついつい見ちゃった(*^^*)ポッ
もう見てるのにね笑。
それにしても雨凄かったね。
: 編集
1306 : 管理人:satti☆ : 2007-07-10
よっしぃ★さん>雨、すごかったねぇ~☆
怖かったよぉ~~!
再放送なのについついみてしまうのは何ででしょう・・。
金曜のスマスマも見ちゃうのよね。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
