SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

くすぐりエルモを座り込んで見ている中居も
とってもかわいいんだけど・・。

アムロちゃん、最高~ですよ!
あの中居にいさんにいいまくり!

パンツ一丁でアムロちゃんのPVを見る中居に
アムロ「なかいさ~ん、いや~んけだもの!!!」
中居「確かに上半身は裸だったよ!でも、パンツ一丁で・・それ変態じゃね~かよ!!」
タカさん「いいところだけ、とめてましたよ」
アムロ「ちょ・・どこみてんですか!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アムロ「芸能人ってこと忘れて、中居さんに(両手で)こうやって振ったらシカト??!」
中居「ちが~う!アムロちゃん・・だからくすくす・・みたいな感じで・・だから・・あ~アムロちゃんだ・・うっわ~アムロちゃんだぁ~」
(悪い顔)
アムロ「なんでそんな迷惑そうな・・」
タカさん「僕も10年近くコンサートにいってますけど、一回も目を合わせたことないです。
すごく無視されて恥ずかしい。
他のメンバーはすぐ反応してくれるから振った甲斐がある」
アムロ「あのとき、目、合いましたよね?確実に合いましたよね?あたしをみてましたよね?」
中居「他のメンバー?」
アムロ「わたしは中居さんだけに振りました!」

「あのね~スマスマなんですよ。歌やってて(安室と)」
アムロ「私は中居さんとやりたいから・・」
中居「メンバーとこうやって歌ってんじゃないですか?
本番だけ俺の顔ずっと覗いて“おまえ、歌ってんの?"みたいな感じで~俺、いら~っとして」

アムロ「私は中居さんと一緒に歌いたくてこうはねて・・」
中居「他のメンバーにはおちょくった感じはないんですよ!木村とかにもぶりぶりいけばいいのに」

アムロ「そういう中居さんってかわいいじゃないですか!」
中居「これが上から目線なんです!」
アムロ「中居さんはもっと素直に受け止めてもいいと思うんです!」


中居「・・じゃ今度きたとき・・」
アムロ「はい??もっと大きな声で!」
中居「普通やらね~べ!!」
中居「アムロちゃんをみることは絶対ない!」
アムロ「手ぐらい振ってくれたっていいじゃない~~!!」
タカさん「これは・・告白???」
アムロ「・・いやそうでもない・・」

照れ屋さんなんですね?
中居「照れ屋ではない!」
中居「なみえ、ぜって~ゆるさない!」

勢いで書いちゃったけど
このやりとりはおもしろい!!

安室奈美恵 最高!
中居さんもアムロちゃんには
言いやすいのか
すっごいしゃべってました~♪




拍手の御礼
7/5 8時,10時,11時,15時,16時,22時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/5 9時,10時,12時,16時,22時の方
ありがとうございました!

09:55の○シ○ーさん:2topのコント、みたいですね~☆
          スマスマでも二人のドラマとかコントを増やしてくれればいいのにね~♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
1303 : ふりぃ : 2007-07-06
アムロちゃんサイコー!!
あれだけ中居くんに絡んでくれる人って少ないから最後の「ぜってぇ~許さねぇ~」の顔が。。何とも言えずステキで^m^中居くんに叱られたい!って思っちゃいました~(笑)
: 編集
1304 : 管理人:satti☆ : 2007-07-07
ふりぃさん>アットホームな(?)かんじの会話で
よかったねぇ~☆
むきになった中居さんはかわいい・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

中居正広

中居正広 神奈川県藤沢市| 国籍 = | 血液型 = A型| 生年 = 1972| 生月 = 8| 生日 = 18| 没年 =| 没月 =| 没日 =| ジャンル = 男性アイドル| 活動時期 = 1987年 3月- (ジャニーズ入所)| 活動内容 = タレント、歌手、司会、俳優| 配偶者 =| 家族 = | 公式サイト = | 主な作品
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
