SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

の・・・前に
いいともでひげ
なぜ???
ライブのうちわの撮影にはいったか??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いっぱいいっぱいな5スマ。
嫌そうな恥ずかしそうな中居さん。
木村さんはいつものとおりノリノリ。
中居「勘弁してもらえませんか?これはキツい!」
10年前の映像もうれしかったですね。
音松くんのかっこをしたメンバーは
10年たってるのにぜんぜん違和感がない!
緑松「合い言葉はえこーじー(エコロジー)」

黄松「カレーが好物、ぶつぶつ黄松でインド!」

吾郎「キャラクター忘れちゃって・・!」
この吾郎さん、桃松のかっこでもかっこいい~♪
桃松「ちょっとおませな桃松・・よ」

赤松「花言葉は愛」

(中居「はずかしい・・・」)
なんで木村さんのところで恥ずかしいのかしらね

青松「青い海と青い空が大好きな~うぉ~~~」

この10年前の映像がすごくきつかったみたいで
木村「よこにいるメンバーに自分が
言うことやること見られるのもキツいね!」
と、中居を指す。
(中居さんに見られるのがはずかしいのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
中居納得!
慎吾、大いに納得!
中居「かたまってやろっか!」
といって・・木村さんの手を持ってるんですよ
ここ、私の檄ツボです!
このあと5スマがダンゴ状態で他のキャラを見守る。
慎吾からだったけど剛にふる。
慎吾「この人だったらまだうまくやってくれる」
それを上三人が並んで腕を組んでみてるのもツボ!
中居「声だそう!声」
木村、他メン「おっしゃ~~!」
と・・おもいきってキャラを始めたんですが・・
みんな恥ずかしそう・・。
こんなときでも木村さんは斬り込み隊長なんですね。
そして最後に「いいぞリーダーしめろ!」といわれた中居さん。
恥ずかしくて手に汗をにぎったんでしょうね。
「青い海と青い空が大好きな・・青松!うぉ~!」
この「うぉ~・・・」と当時に比べて元気がない・・。
頭を抱えて座り込み、
5スマ全員倒れ込む図。
もう~~何回見ても笑える~♪
いや~堪能させてもらいました。

夢がmorimoriは放映されてなかったけど
みたくてみたくて
当時、妹にビデオにとって送ってもらってましたね。
懐かしかったよ。

夢がmorimoriの歌を森口さんが歌ってるとき
バックで踊ってるんだけど
あのかっこでも表情がかっこいいのはなぜ??
恥ずかしそうなところもいいですね。
音松君、また待ってま~す!!!

『Dear WOMAN』が黒スーツですよ!!
胸にTSUBAKIですよ!!
「心からありがとう~♪」って、手を前に振るしぐさがいいな☆
木村さんの手から「守るよ~」できらん☆って出るし、
中居さんの手から「ありがとう~♪」ではでるし
きゃ~☆
CG炸裂!
ふだんだったら「みえな~い」とかいうんだろうけど
♡がとんでてよかったわ☆



スポンサーサイト

 
 
 
82 : みぃにゃん : 2006-05-02
昨日の歌、まぢかっこよかったです♪
音松くんもやばかった!!!
あの拓哉くんと中居くん、あたしもツボでしたww
あの二人見るとホントとろける~(笑 : 編集
83 : satti☆ : 2006-05-02
みぃにゃんさん>昨日の歌!黒スーツよかったね~☆
けっこうツボが多くて朝からリピしてたら
今日仕事なのに・・遅刻しそうになりましたv-344 : 編集
84 : よっしぃ★ : 2006-05-02
え~!中居くんひげがあったの?
今日のいいともすっかり忘れてました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
音松くんは良かったね~!
かたまってるスマさん最高♪
歌は中居さんの手からハートが出るのは
かなり良かったです(*^^*)ポッ : 編集
85 : 桃 : 2006-05-03
いよいよ中居くん今のビジュアルに飽きてきたみたいですね。おヒゲキャンペーンに入るのかしら??Mステがどうなのか気になりますよね~。
かたまってる音松くん達はほんとにかわいいかったですよね。そうそう、確かに音松くんの時に中居くんが木村くんの腕掴んでました。やはりあぁいう場面で頼ってしまうのは木村くんなんでしょうね~(笑)
もっとコントとかも見たかったかも。でも青松くんにはかなり酷??(爆)
Dear WOMANの黒スーツ最高ですよね。 : 編集
86 : ハーブ : 2006-05-03
黒スーツのSMAP大好きなんです!!
かっこいいですよね☆☆
2TOPは最高!音松くん良かったし♪

ここで疑問
いいとも見てないからわからないので説明を求めます。
うちわ、ひげ、ライブ
意味は??いったい中居君のめに何が??

あと、バトン回したんでお願いします♪ : 編集
87 : satti☆ : 2006-05-04
よっしぃ★さん>ひげがあったんですよ~☆
かたまってるスマくんたちって最高v-344ですね。
勝手に「しゃべってください」って思ってしまいますv-278
: 編集
88 : satti☆ : 2006-05-04
桃さん>ほんとに「Mステ」が気になるところです。
中居さんのひげは健在か?
音松くんのときの2TOPはかわいかった!
何度もリピリピしたんですよ~v-344
音松くんでコント、見たかったです!
鬼ファンなんで。。ぜひお願いしたいv-425 : 編集
89 : satti☆ : 2006-05-04
ハーブさん>中居さんのあごにカビのような「ひげ」が生えてたんですよ。
「そり忘れた」っていったそうですが・・
(そこは聞いてなかった・・)
毎年、ライブのうちわの撮影に入る頃、髪型をかえたり、ひげをちょびっとのばしてみたりするやつなので・・もしかしたら「ライブ」の「うちわ」の「撮影」かな~?と思ったりして・・。

バトン、やってみま~す。 : 編集
93 : purin : 2006-05-06
音松くん、最高でしたよね。
過去の映像は、すっごく可愛かったけど、今回は、別の意味で可愛い5人でしたよね。
音松くんになりきれない5人が可愛くて可愛くて(笑)
何回もリピしては、笑い転げてた私…。(笑)

なのに・・・
Dear WOMAN DefMAP では、めちゃかっこいいんですよね。
ほんとに、最高の人たちですよね。
笑いもできるかっこいいSMAP☆最高ですv-343 : 編集
94 : satti☆ : 2006-05-08
purinさん>お返事遅くなってごめんなさい。GW中、PCがなかなか開けませんでした。
音松くん、最高でした。
私も何度もリピしてしまいましたv-407
昔と違う今の音松くん・・最高でした。
でも。。今日はもうスマスマの日v-356
遊んでると1週間って早いですぅ~v-344
実はSMAPもみれてないんですよv-356
これから遅れを取り戻しますv-363
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
