SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

仰天 中居の字

2007/06/28 07:42
 

仰天
・・また50畳一間のお話をしてましたね~☆
中居さんのお部屋は2LDKだとか。

寺尾聰さんの昔のVTRをみて
「これ、僕と同い年ですよ~しぶい!!」
確かに寺尾さんとは違うよね~☆

書家の國重友美さん
私、知らなかったけど西村和彦さんの奥様なのね。
中居、味いちもんめで一緒だったのに覚えてない・・?
おもしろいし、きれいだし、やっぱ字もうまい。
(あたりまえか・・書家だもんね)
裸体に反応したMC二人。
大事な部分はぼかしが入っていると。
國重さん「ぼかそうとしなくても、け・・がぼける・・」
いやいやいや・・(恥)

みんなで書道の時間(なんの時間だぁ?)
中居さんがかいたのは「ま」
「伸びやかな字で線自体は勢いがあるんだけど
若干、線が細いのは意外と繊細な部分なのかなと」
ぴったり!!!すごいです!さすが書家。

中居さん、鶴瓶さんの似顔絵を描いて
「べ!!!!」
・・・これはおもしろかったです。

先日書いた、じんましんなんですが・・
火曜日に皮膚科にいったんですよ。
治りも悪いし・・おかしいなと思って・・。
私、アトピーなので皮膚科はいきつけ。
(病院いきつけってのもおかしいね)
炎症をおさえる薬とかももってるんだけど
それも効かなかったので、いってみました。
先生曰く「何をさわったの??確実に何かさわってるよ」
えっ??そんなじんましんや炎症が起こる物はさわった覚えがない。
先生「これはいつものお薬じゃ無理だから強いのを出すから
   根気よくつけてね」
・・・・またお薬だよ~☆
本当は飲み薬も出してくれようとしたんだけど
うちに子供がいないこと、別にあきらめたわけではないことも
知っているので
その辺を考慮してくれたみたいで・・
(女性の医師なんですよ)
つけ薬だけをぬりぬり・・。
う~・・・治らないはずだよね・・。いつもと違うんだもん・・。


拍手の御礼
6/27 1時,10時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/27 10時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
