SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

いいとも火曜日
オンナの品定め

披露宴でどんなサプライズを見せてくれますか?

中居さんの答えは、ピアノの弾くんだって!
らいおんハートで「白石さんをまも~るため」
結婚相手に白石さん?
字余り・・とか、からかわれてすっごい照れていました。
口を手で覆うしぐさはいつもながらかわいい。

ぐっさんが水戸黄門の話をしてたら
ふざけモードになっちゃって
「えなりさんと鶴瓶さんのメドレーで」
「きみをまも~るため♪」とか歌ってました。
この辺は自分がおもしろくなっちゃったみたい。

「僕がライオンはーとを歌おうと思った吾郎ちゃんが出てきちゃって」
といいながらはりがねごろーの絵を描いてるし。
おまけにマイクを持ってる。
「吾郎ちゃんが一人で歌うんだよ・・」
いつまでもいってる。
最近、吾郎ネタ好きなんだよね。

マジで答える5秒前
中居さんにはがき。
中居刑事に逮捕されたいトモミさんより。
5秒ですっかり刑事になりきる中居さん。
「犯人は・・この中にいます。ともみさん、あなたです!」
カメラにむかって指を指す!かっこいい・・。
格好はいいとものチェックに帽子だけど
すっかりドラマモードになってた中居さん。
いつもドラマやコントをやってるから
あんな一瞬でもそれなりに台詞言えるのね。

やっぱり・・中居さんのドラマ、みたいわ~☆



拍手の御礼
6/26 0時,8時,9時,10時,11時,12時,19時,23時の方
ありがとうございました!

12:02の方:結婚記念日、お祝いいただいてありがとう!
     これからもよろしくね。

23:15の方:「自分勝手」じゃないですかぁ?
      そういってくださると安心。
      これからも楽しんでくださるともっとうれしいです!

23:27の方:「中居さんに話しかける木村さん」見てると楽しいですよ。
     顔面土砂崩れだし。嬉しそうだよ~☆
     かまいたくてしょうがない感じ。
     これってねぇ~語り出すと止まらないんですよ~☆
     2topファンの性かも・・。

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/26 7時,14時,21時の方
ありがとうございました!

私、ちゃんとお返事返せてますか?
お名前入れてくれた分は、ちょっと伏せ字で返した方が
わかりやすいのかなぁ~?
せっかくコメントいただいてるから
精一杯お返事したいと思っています。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
