SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロでは上川隆也さん、堀北真樹さん。
中居さんの上川さんへのイメージは「さわやかとハイネック」
上川「ドラマのとき、乱れさせようとしてましたよね?」と
言われてた中居さん。
(これ、白い影ですよね?)
仲良し感がみれて、なんかいいなぁ~☆

木村さんの共演者がくると、仲良しな雰囲気はすぐ伝わるけど
中居さんって、ドラマ少ないし、人見知りしそうだから
こういう話はうれしかったです。

上川さん、吾郎さんと会ったときもびしっとしてたそう。
このときもハイネック。
いじられてました。
上川さん、いい人だ~☆

堀北「きむらさんは初めまして」
木村「僕は会ったことあります。取材中に」
ここで中居さん、参戦。
中居「そのときに“堀北さんだ"ってわかりました?」
木村「わかりましたよ」
中居「そのときに声を・・」
木村「無理っしょ!!!」
木村「はい!!いいよ~とかやってとこに俺が・・」
この辺は中居に一生懸命話す。
この二人の笑顔が好き

ちっちゃい頃からスマスマを見てた堀北さん。
特に計算マコちゃんが大好きといわれたときの
中居さんの顔がまたかわいい!
(計算マコちゃん、私も大好きです。
これを機会に「復活」しませんかぁ~?)

木村にこにこして「生ででたいよね?」
中居さんがきむらさんの肩を抱くんですよ!右手で!!!!

もっとやれ~
「でたいだろ??」
中居、今度は木村をとめるように近い方の肩を・・。
堀北「そんなこと頼めないですよ。。」
中居「めっそうもない話だよね?」
木村「だって、だって!」
中居「それじゃあだって!」木村「でれたら??」
あ~もうレポが難しい!
この台詞、二人が同時なんですよ!
争うように、中居さんなんて目をくりっとさせて!
堀北「そんな頼めないです」
中居「そんな頼めないよ」木村「本人からは頼めないよ!」
これも同時に・・。
木村「まなざしが期待の目だよ!!」
大きな目でじ~~っと見る堀北さんのUp!
中居「・・・じゃあタイミングみて。ちょこちょこやるからね」
中居、涙目???
ちょこちょこに木村爆笑!!
中居「昔のコントってあんまやりにくいんだよ・・」
言い方がやさしいの!
マコちゃんのようにほっぺをふくらませる中居。
どうぞって手で先にすすめさせる・・。

堀北さん万歳!でしたね~☆
二人が並んでげらげら笑って、きむらさんは中居さんをあおるし。
こういう流れ大好き。
おまけに。。おまけに肩までだいちゃって!
もう・・おなかいっぱい!

もう一つの砂時計
慎吾の女装はなんでこんなにかわいいんだろうね~☆
身体でかいのに!
剛が慎吾の手を引っ張って帰って行くところはほんとにカップルだよ!
吾郎さん、かわいそう・・。

いそう大賞
木村と慎吾の組み合わせは好き~☆
一人でやるよりぜんぜんおもしろい!
でも・・きむらさん、慎吾の上に馬乗りになっちゃうし。
おしりもちあげちゃうし。
おまけに木村「ずっとあの子、おまえのケツみてたよ」
慎吾「仕事なんだ・・」って、これも台詞なのかな??

セレブAD
う~んこの中居さんは・・微妙・・。
私はね・・。
コント自体はおもしろいんだけど
ビジュアルが・・。
コントにビジュアルを求めては
いけないのかな??

6/25 9時,13時,21時の方
ありがとうございました!

13:08の方、“結婚記念日"に反応してくださってうれしいです!
      ありがとうございます!

21:25の方、懐かしいレポ、楽しんでいただけたでしょうか??

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/25 19時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


スポンサーサイト
 
 
 
1291 : TAKUHIRO : 2007-06-26
昨日は、ビストロの2TOPのマコちゃん
の絡みでおなか一杯になりましたw
あまり期待していなかっただけに、
スタッフカットせずに放送してくれて
サンキュ状態です~。 : 編集
1292 : 管理人:satti☆ : 2007-06-26
TAKUHIROさん>TAKUHIROさんは絶対に反応してくれると思ったよ~!
あの2TOPの仲のよさ、
並んでるだけで萌えポイントなのに~。
テレビ前で騒いだ2TOPファンは大勢いたと思うよ! : 編集
1293 : ふりぃ : 2007-06-26
久々に大HITなビストロでした~!!
やっぱり2TOPが絡むだけで満足です^m^
ホント!中居くんはドラマが少ないからこ~いう機会は貴重ですよね~。 : 編集
1294 : 管理人:satti☆ : 2007-06-27
ふりぃさん>ここまで話題になると「計算マコちゃん」を
しないわけにいかなくなるよね?
私も大好きなの!マコちゃん・・。
隣同士な2topってかわいいねぇ~☆
おいしいビストロでしたよ~☆
あの・・中居さんが木村さんに無言で合図みたいに肩をさわるところ・・・
最高です!!!!! : 編集
1295 : 笑 : 2007-06-27
こんばんは。
リンクのお話。ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
私もリンクを貼らせてください。

久しぶりの「計算マコちゃん」
もっといっぱい見たかったのに、チラッとだけで残念でしたぁ。
: 編集
1296 : 管理人:satti☆ : 2007-06-28
笑さん>ありがとうございます!
では、遠慮なくリンクさせていただきま~す!
ヾ(≧▽≦)ノ☆

「計算マコちゃん」かわいかったねぇ~☆
新しいマコちゃん、見たいです!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!!

市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!! お茶の

小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

小泉麻耶の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 今、ネット上で噂になっ
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
