SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

スマステーション
ツキイチゴロー
今日のツボはこれですよ!!
「プロデューサーズを慎吾と剛でみたいですね」
吾郎ちゃん、いいこというじゃん
「プロデューサーズ」みてないからわかんないけど
慎吾と剛ってのがいい!

しかし・・ジョニーデップの映画(なんだったっけ?)
すごいこといってました。
「感動したとかひとことではいえない映画」
は、まだいいんですよ。
「ジョニーデップに犯されてる感じ。男の僕が妊娠しそう」
とかかなりエッチな感じ炸裂でした。
まあ・・スマステは夜中の番組だし
SMAPも大人になったし
番組的にはOKでしょうが・・
ジャニーズ的には大丈夫か
心配になってしまいました
そんな吾郎さんって・・好き

最近は吾郎さんのやさしいところ・・ピックアップされますね

CDTV
あ~この感じ。
5スマわちゃわちゃの感じがほしかった!
なんと眠そうな中居さん。
木村さんは相変わらず隣の中居さんに話しかけてる。
さすがに目はまだ治ってませんね。
「まぶしい曲でサングラスかけちゃった」
「いいんじゃないすか?」
「はい!(つぎ)おさむ!」
吾郎さんのことを「おさむ」っていってます。
「君はきみらしく・・」
(ここで2TOP、変顔)
「剛は?」
「吾郎さんのいうとおり」
韓国語での剛の言葉が読める慎吾。
「かあさんってば、僕は大学いきたいんだ!」
これってえなりくんのまねですか?
なんなんだ・・このアイドルグループは・・。

中居さんの指^^
きれいですね~☆



 
 
 
76 : みぃにゃん : 2006-05-01
はじめまして★
あたしもSMAP大好き&2TOP大好きです!!
スマステの吾郎ちゃんが言ってたシンツヨコンビでプロデューサーズ見てみたいですね。

よかったらお友達になってくれませんか??

また遊びに来ますね♪ : 編集
77 : satti☆ : 2006-05-01
v-218みぃにゃんさん>はじめましてv-237
ご訪問&コメントうれしいですv-238
こちらこそどうぞよろしくですv-238
スマ友になってくださいな~v-237
私も遊びにいきますねv-354 : 編集
78 : purin : 2006-05-01
スマステも、CDTVも面白かったですよね!!!
CDTVなんて、こんな5人を待ってたんだぁ!!!って心底そう思いました☆

たぶん、中居クンの物真似…
えなりくんだと私も思います!!!

satti☆さんの

なんなんだ・・このアイドルグループは・・。

この言葉、今、すごくウケてます(笑)
そうですよね。
その通りです!!!(笑) : 編集
80 : satti☆ : 2006-05-02
purinさん>ある意味すごいアイドルグループですよねv-236
音松くんも当時はすごいびっくりしました。
「アイドルがこんなことやってもいいのか?」って・・。
その驚きがいまでも続いています。
SMAPには飽きませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
5スマだけで勝手に話させてあげてほしいですね。
ぜったいおもしろいよ~v-354 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
