SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ミッキーが二回みたって・・
それはあなたがあの有名なSMAPの中居だって・・・確認したかったわけで・・。
ふ~んって踊ってて
お客の中に中居さんを発見したからだってば!!
「えっ?中居???」って思ったのよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はPCも調子がわるく
私自身もじんましんがでてて
調子が悪いので
以前の過去レポを
楽しんでくださればうれしいです!


スマスマ 2005年8月15日
SMAPソング「青いイナズマ」から「BANG!BANG!バカンス」まで全16曲、一挙公開!
完全攻略スペシャル!!!!!


スマロビアの映像を見てる2TOPがおかしいの♡

読んでいただける方はこちらに飛んでみて♡

↓↓↓↓

SMAPソング「青いイナズマ」から「BANG!BANG!バカンス」まで全16曲、一挙公開!
完全攻略スペシャル!!!!!

いや~~こんな映像がでるなんて!!本当にお宝もんですよ。完全保存版です。
ところどころレポします。

中居「あんとき、間違ってたなってとこ、ありますよ」
木村「先、言っとくね。おれ、めちゃくちゃロン毛だよ」
中居「剛も短いときありますよね」
剛「セロリのときは角刈りみたいになってた」
中居「笑」
中居「だから。吾郎ちゃんどんだけ変わってないのか?」
吾郎「変わってる・・」

(私はこのときの剛の髪型、好きです・・。)

こんなトークで始まった今回のスマスマ。
吾郎ちゃんは顔つきも変わってないらしい・・。

『青いイナズマ』映像で
木村をみて
中居「(髪)長いね」
吾郎を見て
中居「やっぱ変わってない」
慎吾をみて
「「「「「痩せてる~~!」」」」」
中居のハイジャンプをみてスマ全員「おぉ~~~」
慎吾「中居くん、軽い!!」
今は重いのか・・・??

『SHAKE』
慎吾の動きは軽快!!
このときは「無駄に動きが大きい」といわれてたらしい。
終わってからのCGをみて「凄いよこれ!」の連発!!

『ダイナマイト』
中居のターンが多い!

『セロリ」
吾郎ちゃんをみて
「変わってないよ(笑)」
このころ木村さんも顔が細いですね。
中居くんはマッシュルーム頭で"ダメ人間"のようでした。
慎吾につっこまれてました。
慎吾「ダメ人間がいましたね」
SMAP「ははは~~」

MC
中居「慎吾はスタミナがあまってんだろうな」
慎吾「今見てはじめてこいつじゃまだなって思った」

『歌謡ドラマ』
これこれこれ!!これやってたよね~~
いつごろからなくなったんだろ~。
「青いイナズマ」
居酒屋で中居くんが店の人で他4人は客。
中居くんは伊橋くんのようです。
けんかの仲裁にはいって仲直りに酒をのませる。酒の名前は『青いイナズマ』
SMAP「青いイナズマ~~~?」

「Peace」
これこれ、スマロビアだよね~。
中居がかわいい金髪の女の子役で木村が黒スーツのジェームス。
ジェームスに助けられた(?)中居は「ジェームスぅ、」と木村の足元にしがみつく。
そして、「会いたかった☆」と思いっきりしがみつく。
中居さん、かわいい~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!。


吾郎ちゃんが「これは~ピィツーじゃない!!」と騒いでる後ろで中居は木村に乗っかってるんですよ
ドサクサまぎれて・。
「え~~~ピース??」といいながらぎっこんばったん。
これはこの先が(いやあいだにあったんだったか)あやしい動きをしてくれるんですよ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすがにここはスマスマスタッフも「映せない」と思ったのか、カットでしたが。
私もこの映像は残してなくて、もうもう☆お宝完全保存版です!!!
ふつ~に歌に入るスマくんたちがおもしろい!
「こんなに踊る曲なんだ」って言葉にも笑いましたが・・・。

MC
木村「俺、セットがわれて歌に入っていくメンバーをみたら寒気がした」
そうそう普通だもんね。

木村「ピースの前の金髪の(中居をさす)女装しててさ、あんときとか今見るとすごいね」
中居「俺、木村の上に乗ってたのよ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居「今度、やってみようか。「BANG!BANG!バカンス」の前に」
慎吾「芝居な空気でみんなで言うのがやだ!"BANG!BANG!バカンスぅ~~?"」
木村「あはははは~~~」ばかうけ~。
中居「ばか!それがいいんじゃん」

「夜空ノムコウ」
ドラマをみて「なんだこれ~~?」
木村「思い出した!スマスマロケ。芝浦」
剛「やっぱいいね~夜空」
中居「いい曲だよね~」
この辺はしんみりきいてます。
吾郎ちゃんの髪型が違う!と騒ぎます。
慎吾「俺、またパーマかけてるよ」

ドラマに入ります。
4人が屋上で話をしてるときに木村の登場で
剛「・・・拓哉・・・」

このせりふでSMAP爆笑!!!特に木村さん大爆笑!!!
なぜか笑いながら
中居「これはぁ~これはよくないな!」

ドラマの中で木村さんと剛が話しています。
木村さんの元彼女と剛が今、うまく言ってる設定なのか?
木村さんが剛に「幸せにしてやってくれよ」のあとで木村に
中居「よっぱらった俺の面倒は誰が見るんだよ」

またまたこのせりふでSMAP大爆笑!!!やっぱり木村さん大爆笑!!
慎吾も大爆笑!!!
中居「だめだ。これ」
三人で寄った場面をみてもひたすら笑っています。
木村「これいいよ!」
中居「これやばいだろ・・」
中居「"よっぱらった後の面倒、だれがみるんだよ・・"誰がみるんだよ・・それ・・」
慎吾「これ、あれだよ、テロテアリーナなんて楽勝だよ!!今のせりふいえるんだもん!拓哉って・・・」
中居「まいったね~」

ここで設定に対しての説明があり、
慎吾「(木村が)きたことがうれしいのよ。でも恥ずかしいから"よっぱらった後の面倒、だれがみるんだよ・・"」
慎吾「で、ここからビール、実はもってるぜみたいな」
中居「俺・・もうドラマでれねーよ・・・」
中居「もうだめだべ・・。」

『たいせつ』
慎吾「覚えてね~」
木村さん、どさくさまぎれてドラマの中で中居さんにだきついてくるくるまわしてます。
横山めぐみさんを間にして、またまた2人抱きついてます。

これは私も覚えてなかった・・・。

中居「・・記憶にないもん・・覚えてる?」
吾郎「覚えてる、覚えてる。慎吾は本気で殴ってたから・・」
慎吾「本気で殴ってたかもしれないけど。記憶にない!」

この先「らいおんハート」「Smac」「freebird」
「freebird」のPVはお宝ですね~~♡
チャプター編集してしまいました♡

「友達へ~SayWhatYou Will」
「世界にひとつだけの花(シングルバージョン)」
剛をみて「痩せてるね~~~」
紅白のトリの話で盛り上がりました。

「BANG!BANG!バカンス」と続きました。

もうもう・・これをリピートするたびにおなかいっぱいですよ~~。
またみるんだろうな・・私(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



拍手の御礼
6/20 2時,9時,15時,18時,19時,20時,22時,23時の方
ありがとうございました!

18:50の方:中居さんファンですか?中居さんって奥が深いですよね・・。
     私、すっかりやられてます。
     毎日読んでいただけるなんてうれしいです!
     これからもよろしくお願いします!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/20 10時,22時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
スポンサーサイト
 
 
 
1275 : ふりぃ : 2007-06-21
体調大丈夫ですか?ムリしないで下さいね~。
↑青イナから一挙公開。良かったですよね~!5スマ並んでVTR見てるだけで十分です(笑)スマロビアの2TOPサイコーですよね~!!!!私もこの回のスマスマ録画してなくて。。><;この映像だけで十分お宝です^m^ : 編集
1276 : 管理人:satti☆ : 2007-06-21
ふりいさん>私も全部は残してない映像があったので
うれしかったです。
また5人が見て、あーだこーだってのが
いいのよね。

じんましんは原因不明なので
ひたすら痒くて…。
何か悪いもの、食べたのかなぁ~?
気をつけますね。ありがとう(^O^) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
