SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

雨だし、ライブのお知らせはどうなってるの?だし・・
ちょっとブルーな感じの朝です。

でもね・・・
たっくんのDoCoMo904iのCMをみると少しテンションあがる。
特に子供にのぞき込むところね
この顔、好きだわ・・。
さすが木村拓哉!!
私に力をくれるわ~~~!



昨日の火曜いいともでは
「オンナの品定め」で
中居さん、また豆知識を披露してくれましたね。
また、野球ネタだったけど
本人も「野球ネタですが」っていってたけど
・一塁=ファーストの言葉をなど日本語訳したのは正岡子規さん
・銀行の入り口に観葉植物をおくようになったのは
 銀行強盗の背丈を測るため(参考にするってことですね)

梨花ちゃんに「正岡子規が書けてる~~~~!!!」と
騒がれてましたが・・確かに書けていました。
会場からも「かっこいい~~~!!」
すごいすごい!!

こんなことも。
「僕は音楽ってこう書きます」

「音我苦」←「音が我に苦しい」って意味らしい!
・・・歌を歌うとき、苦しいのね・・               

この瞬間にカメラさんが中居さんをUpにしてくれるんですよ。
豆知識を披露したあとに
ちょっと照れる感じなんだけど
自慢げなんですよ。
この顔が好き
会場に「ほ~~~」って感心されるのも
気分がいいのか、いい顔するんですよね。

このコーナー、中居さんが結構まじめに
答えてくれるので好きかも
あまのじゃくなのでなかなか
まじめに答えたりしてくれないもんね。
・・もう少し、まじめな答えを聞いていたいです・・。


拍手の御礼
6/19 9時,10時,15時,20時,23時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/19 0時,10時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
1273 : ゆかりん : 2007-06-20
いつも豆知識の解答で野球に関してだけども、
銀行の観葉植物の事知ってるなんておもわず
ヘェ~~!トリビアでしたね。
こんなときの中居君のお顔ったらもぉ~最高
です!!Y(@.@)Y : 編集
1274 : 管理人:satti☆ : 2007-06-20
ゆかりんさん>そ~なんですよ!
野球に関しても「ほ~」って思うんだけど
観葉植物のことを知ってるとは意外!
このコーナーのとき、アップになる顔、ステキでしょ?
照れてて・・自慢げで・・もう・・たまらん! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
