SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

中居さん、出てましたよね?

気になってたんだけど
「どーせ、野球はみない」と思った私。
だから・・録画もせず。

あとで「しまった!」と思ってももう遅い!

気になって、チャンネルチェンジ!
解説の声が・・星野さんと・・この声は・・
中居クンだ!

だーも気がついたらしく
「あれ~?これ・・中居??」
この間はわけのわからない野球の話を聞いていました。
・・というより中居さんの声を聞いてました。

ず~っと野球はみれないので
最後にもう一度、チャンネルを合わせると
いいところで野球中継がおわってしまうらしく
「ホントに終わっちゃうんですかぁ~?」
「最後までやるべきですよ!!!」
こんなこといってました。
少しまじめに・・少し駄々こねたかんじで。
右下にブース(?)で見てるようなメガネの中居さんも
映りました。

くっそ~なんで録画して、中居の部分だけ
みなかったんだろう・・・。

あっ!もう一つ!
私がみたとき、右下に
「木村拓」ってでてた。
木村拓也選手のことだよね?
(こんな字でいい??)
・・・言ってみたかった・・・。




今日のいいともの慎吾の衣装
かわいい~



拍手の御礼
6/16 14時,16時,17時,18時,22時の方
ありがとうございました!

6/17 8時,11時,20時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

これって・・前日しか
時間はわからないのね・・(汗)




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
1265 : ごまま : 2007-06-18
こんち~中居君の野球放送みてない><
録画して宮崎に行けばよかったと後悔。。

いいとものミスド。。食べたくなった。。
衣装も超可愛いね♪ : 編集
1266 : 管理人:satti☆ : 2007-06-18
ごままさん>宮崎に行ってたのね。
高速でひとっとび♡
私も録画すればよかったと後悔(/□≦、)エーン!!

ミスド、私も食べたくなったよ。
買ってこようかな・・(≡^∇^≡)ニャハハ
: 編集
1267 : ふりぃ : 2007-06-18
きっとリアルでは見れないって思ってたのでバッチリ録画して出かけました~♪まだ1時間分しか見てないんですがチョコチョコ中居くん映ってて。。コメントも多々あったので結構楽しめました♪ : 編集
1268 : TAKUHIRO : 2007-06-18
中居くん出てたね~~。すごくまじめに野球に
ついて語ってましたww大人な中居くんだったね~。 : 編集
1269 : 管理人:satti☆ : 2007-06-19
ふりぃさん>私も最初からそうすればよかったんだねぇ~♪
何年SMAPファンをやってるのか・・?
普段の中居がみれるのにね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ : 編集
1270 : 管理人:satti☆ : 2007-06-19
TAKUHIROさん>大人な中居さん好きです♡
かわいいんだけど大人な中居が好きです・・♡
う~~おしかったなぁ・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
