SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今週のうたばんのゲストは山田優ちゃん。
いいともでも一緒でしたね。

あんまりツボはなかったけど
ツボはココ ↓

優、たかさんに「料理すきなんですよね?」
たかさん「・・・シャンパンでももっていってぎょうざパーティでもしようかな?」
中居>「無理でしょ??」
中居「無理なんですよ。この人は!」(笑)
中居「こっち(オカマのしぐさ)と思いますよ。たぶんね」
~ここから急にオカマ言葉~
たかさん「やめて!そういうこというの!急に!」
中居「ちがうわよ~タカ♡!なによもう~♡」
中居「私は・・テレビで言っただけであって・・そう・・♡」
口に手を当てて、オカマの振り
(先週の関ジャニと一緒)
優「ふたりとも“どんだけぇ~"みたいになってますよ」
中居「違う!うまれつきなのよ♡」
・・・うたばんによりますと、
このキャラ、最近はやっているそうです・・・。

中居さん、オカマキャラって上手よね・・。
それもかわいいんですよね・・。



拍手の御礼
6/14 7時,8時,10時,11時,12時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/14 8時,13時,14時,19時,20時の方
ありがとうございました!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 
1260 : ふりぃ : 2007-06-15
先週の関ジャニ引きずってるのかな~?って思いました~(笑)でもホント可愛いですよね~中居くんのこのキャラ^m^どうせなら「どんだけぇ~?」も言って欲しいです(笑) : 編集
1261 : 管理人:satti☆ : 2007-06-15
ふりぃさん>中居さんのオカマキャラはかわいいですよね~。
本当に最近はよく出るし。
関ジャニから気に入ってるみたい
(その以前からかな?)
「どんだけぇ~」って言ってほしいね♡ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
