SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

女の品定め

Q:風邪で寝込んでいるとき
どんな風に元気づけてくれますか?

ゲストは山田優さん。

中居の答え
「おうちに行って、一緒にいて、風邪をうつしてもらう。
おかゆをつくって、そのあと・・」
会場からひゅ~~~~♪
自分で言って照れてるみたいなんですけど


「優(YOU)!食べちゃいなよ!」(@おかゆ)とかいってたけど・・?

つるべさんの似顔絵を描いてる中居画伯。

そして。。
なぜ、たらいが落ちたかわからない中居。
わかったらしいときに
またつるべさんの似顔絵を出す中居。
(この辺は照れてるのか・・?)
ネタバレになるのでなぜたらいが落ちたかは

      ↓↓↓↓↓

中居さんは「友達」を出してたんだけど
山田優ちゃんは「恋人」にしたから
会場の反応がおもしろかったよ~♪
優ちゃんは「そばにいてほしかった」と・・


見たい人だけみてね。

最後のいいとも選手権
中居さんのキスシーン、妄想しちゃった
下からいくとこがなんかエロい・・(≡^∇^≡)ニャハハ
 
 
 
1249 : mizuhime : 2007-06-12
久々のコメントで失礼いたします<(_ _)>
いつも軽快なリズムの文章につい引き込まれてしまいます(^^)
いいともの感想を書こうと思いPCを開くと

>下からいくとこがなんかエロい・・

と、書かれている文章を見て
『ありゃ、なんて素敵にエロい感想なんだ!!』
と思いまして・・・(笑)
またまた厚かましくレスしてしまいました。
いつも楽しい気分にさせてくださる日記に感謝です☆ : 編集
1250 : 管理人:satti☆ : 2007-06-13
mizuhimeさん>おほめいただいてありがとうございます。
いや~適当に書いてるんですけどね・・。
本能のままにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>下からいくとこがなんかエロい・・
これね~じぶんでもエロいかなと思ったんですけど
正直な感想なんです。
(腐女子ですから・・)
渡すほうもみたかったんですが・・
今度は上からいくのかしら????
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
