SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

HEROが復活~!!

(目覚ましてれびより)
あのHEROがスペシャルドラマとして
1夜限りの単発ドラマで復活するそうです!
もっとも手強い被疑者と対決!
今回は綾瀬はるか、堤真一、中井貴一が出演するそうです。

被疑者ってだれ~~~?
SMAPじゃないの?ないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きゃ~うれしい!!くりゅうさん大好き☆
OAは7月と書いてありました~
くりゅうさんの通販好きは健在か?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そしてなにより「あるよ」となんでも出してくれる
強面のマスターが好き
楽しみです!

うたばん、SMAP登場
木村さんのサングラスに「かっこいい~」と思ったんですが
副鼻腔炎になったそうで
朝、起きたら6ラウンドKOみたいな顔になっていたと・・。
そんな木村さん、みたくなぁ~い。
最初からとばし気味の木村さん。
「とってだしのかんじだね」
とノリノリ

山内アナの回文
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「イカナイ、中居」
「おれはじじいか?」
「それ、よろこんだほうがいいよ。“いかない中居”よりいいもんね」
木村さん、中居さんとおしゃべりしたいようす。

「キム・・木村ムキムキ」

「全体的に“シモ”を感じるのはなぜ?」@たかさん

「毎晩、剛よつんばい・・ま」
「キス・シリとか香取好き」
「強引ですね~」

「稲垣、隙がない」
これは拍手されてました。
「使わせていただきます」

「俺、つかいづれ~よ」


ゴローオーナーとあこちゃんはゴローズバーを引きずった様子。
吾郎さんがやさしくていいんですよね~

あこちゃんに「川田さん、きれいだよな?」
といえば
「木村に言われたんだよ。きれいだって・・」
とフォローする中居。
この辺のチームワークはばっちりですね。
「君がどんなに否定しても揺るがない“君が美しい”という真実」
と木村さん、台詞のようにいういう!

10年後、どうなってますか?
の質問に
「僕は元気だと思いますけど・・中居くんとかが不安ですね」

「木村だってそうじゃん。同い年なんだから」
「木村くんは大丈夫だと思う」
「筋肉痛、3日後くらいにくるもんね」
「キックベースどうだった?」
「僕、2日」
「木村、次の日きた?」
「次の日きた!」
このへんの会話、大好き!もっとやってください!

そして・・とっておき
「こないだ、中居が帽子をかぶらないカットを~おれ、全部見て」
「OAされてた?」
「すごかったよ。全部だよ」
うれしそう~。
「全カット、いろんな髪型してる中居ですね」
下のテロップが木村拓哉&中居正広だし・・。
あ~これが一番のツボ!

「中居くん、死んでんじゃね~の?昔、死ぬっていわれてたじゃん!」
リーダーにたたかれるのもツボ!

ん~~ツボありすぎ!
収集がつかないのでいったんおくります。



 
 
 
79 : とん : 2006-05-02
木村さんが中居くんの帽子なし映像をチェックしてたとは!!
なんか嬉しいよ~!

中居くん『32歳で死ぬ』って・・・生きてますe-420しっかりと!
何の根拠があって言ったのかしら。 : 編集
81 : satti☆ : 2006-05-02
とんさん>木村さんが中居さんの変化をみてたのはうれしかったですねv-238
それをまたうれしそうにいういうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ファンはこういうのをまってるんですよね~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
