SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

雲隠れ・・

2007/06/04 12:56
 

実は・・

土曜日に「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド」を
見に行ってきたので
ブログを書いてると
感想をしゃべってしまいそうで・・(汗)

雲隠れしてました!


その間にツヨポンの映画のお話があったみたいですね。
いつもだったらめざまし見てるのに
今日は・・・みてなかった(がっくり)

ツヨポンといえば・・
いいとも増刊号で
「剛が月曜日が元気があっていい!といいすぎて問題になった」と
タモリさんがいってましたが
その後・・大丈夫でしょうか??
慎吾と月曜の出演のことで話をする
ローテンションのツヨポンが笑えました~☆
慎吾も苦笑いしてたし・・。
でも、でてきたらあんなにハイテンション!
その後、金曜メンバーとは
もめなかったんでしょうか?
そちらの方が心配です・・。

今週のいいとも選手権
「ブーケキャッチ」です。
慎吾もベールを被って後ろ向きでブーケ]を投げてました。。
・・ということは明日は
ベールを被ってブーケを投げる
中居正広

見れるってこと??

拍手のお礼
6/1 14時,15時,18時,23時の方
ありがとうございました!

15:51の方:ライブ、私もすっごい心配です・・・。
      あることを祈ってます・・。

6/2 9時,14時,20時,23時の方
ありがとうございました!

6/3 12時,19時,22時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 
1206 : TAKUHIRO : 2007-06-04
朝から、つよぽんの映画の製作発表ありましたね。
女好きなあんまさんって、シュチュエーションに
???だったんだけどw 明日は、中居くんがいいともの選手権でブーケを投げるのね~。楽しみ。 : 編集
1207 : 管理人:satti☆ : 2007-06-04
TAKUHIROさん>ヒット企画、参加しにいきますよ~。
明日は見逃せないね!
中居さんの花嫁姿…(ちがうって!) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
