SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

めざましをみてたら

慎吾空が27時間テレビの司会をやるって!
ハットリくんや慎吾ママなどのキャラクターも出演(?)
全国を飛び回るとも言ってました。

去年の中居さんに続き、慎吾が司会となれば
また、どこかでSMAPのみなさんの登場!となるのか?
期待しちゃってます!

でも…慎吾大丈夫か?
全国を飛び回り…司会…?なまかたちに会うとか?
ライブは?
うれしいけど、不安…。

追記
記事出てたね~
デイリースポーツ

日刊スポーツ

スポーツ報知
これには「SMAPのほかのメンバーも随所に応援で登場する予定」と
書かれてあります。

サンケイスポーツ
これにも「SMAPのメンバーが駆けつけるほか」と書いてありますね~☆

「ハッピー筋斗雲」全国各地を回り、地元の人々を応援するって企画なんだね~☆
楽しみです!!!

拍手のお礼
5/31 7時,9時,10時,14時,16時,21時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
1200 : ごまま : 2007-06-01
こんち~『ごっちゃんまま』から『ごまま』に改名いたしました~
これからもよろしくね♪
27時間テレビ、メンバーが司会だと嬉しいね!!
でも中居くんが司会じゃないのも淋しい><
これ以上中居くんを働かせると死んじゃうかもしれないし。。(笑)
でもライブの日程がどうなるのかが心配。。というか早く情報を~~~くれ~~~!! : 編集
1201 : TAKUHIRO : 2007-06-01
朝、27時間TVの司会が慎吾っていうのを聞いて
まず、ライブ無いのか??って不安になったわ~。
SMAP5人活動、CDやライブ。。ちゃんとやって
くれないとね~。原点なんだからっ。 : 編集
1202 : よっち : 2007-06-04
27時間テレビ・・嬉しいけど微妙です(^_^;)
フ○テレビさん、ここぞとばかりにSMAPを利用しちゃってるね(笑)
随所で出るって。。
こっちが体力持ちません・・
ミニライブあるのかな?延ばしに延ばす?
その日は確実にライブがないってことだし・・
う~ん・・不安になってきたよね~(~_~;) : 編集
1203 : 管理人:satti☆ : 2007-06-04
ごままさん>改名おめでとう~♪
私はもう慣れちゃったよ!
27時間はSMAPが出るってだけでうれしいけど
慎吾は心配・・ライブも心配です・・。 : 編集
1204 : 管理人:satti☆ : 2007-06-04
TAKUHIROさん>でしょでしょ?
まずライブのことは心配よね?
どうなるんだろう。。。
27時間の司会、出演そしてライブとなると
忙しいよなぁ・・。 : 編集
1205 : 管理人:satti☆ : 2007-06-04
よっちさん>確かに。。フ○テレビさん、西遊記といいHEROといい。。
いいんだけど。。SMAPに頼ってるのかな?
テレビで見れるのはうれしいけど
休ませてあげるスケジュールも
組んであげてほしいなぁ・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
