SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

中居映画

2007/05/23 07:07
 

6時台でもうやってたよ・・
(あたりまえか・・)

いつもはめざましをみるんだけど
今日はみのさんの顔を
じ~っとみつめて息を止めてまってました。

「私は貝になりたい」
 中居正広主演

今年の秋から撮影開始予定

約1年間撮影予定

監督 福澤克雄 
脚本 橋本忍
プロデューサー 瀬戸口克陽、濱名一哉 

映画を中居さんがやるそうです。

以前から話しがあったので

けっこうみなさん知ってると思いますが・・。

7時台でもあると思いますよ。
(TBSの7時台芸能ニュースって何分ごろ?)

新聞の映像がでたので各スポーツ紙も発表してるわね。

スポーツ紙を買ってこなきゃ!!

各テレビ誌でも発表ってきいてたので

コンビニよって会社行きます。

・・・複雑・・
最後のシーンがみれるのか?
自分でも疑問です・・・。
いや・・最後のシーンだけじゃないよね・・。

俳優中居がみれるのはうれしいけど
私は「最後の恋」みたいなのがみたいなぁ・・。

追記
記事が出てました~☆

朝、みた映像(写真)は
以前やった、フランキー堺さんの写真が・・。
・・坊主じゃなかったよ!!
でも、最初は坊主なのかな??

TBSさん、7時台は出なかったみたい。
洗濯物を干してるときに私が見損ねたのか?



拍手の御礼
5/22 0時,2時,10時,11時,14時,16時,18時,19時,20時,21時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
1180 : tyoko : 2007-05-23
こんにちは。
朝からサプライズでしたね。
やっと映画観れますね。
1年がかりの撮影らしいので
健康に気をつけてがんばって
ほしいです。 : 編集
1181 : 管理人:satti☆ : 2007-05-23
tyokoさん>こんにちは~☆
1年かけての撮影ってすごいですね。
力はいってるよ!
私も1年かけて、見る覚悟をしていこうと
思います・・。 : 編集
1182 : なっちゃん : 2007-05-23
こんにちはー。いつものようにWSを見逃したなっちゃんです(笑)。私も朝からスポ紙ゲットしました。1紙だけですけどね。
ほんと楽しみだねー。そしてちょっとドキドキ。福澤さんのコメントがすっごく嬉しかったです。 : 編集
1183 : 管理人:satti☆ : 2007-05-23
なっちゃんさん>もう~昨日からドキドキして
眠れなかったよ~(笑)
気になってみのさんチャンネルを
我慢してみてました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
福澤さんのコメント、嬉しいねぇ~☆
橋本先生の『彼がやるなら成功する』っていうコメントも
すごいねぇ~☆

私信>・・ありがと・・お世話になりました : 編集
1184 : TAKUHIRO : 2007-05-23
少し前から、知っていたんだけど^_^;本決まりに
なって、良かったです~~。
ただ、内容が華麗に続き重すぎる~~(>_<)
ライブも、やっつけ仕事でもいいからw
やってくれると信じたいですね~。 : 編集
1185 : ごっちゃんまま : 2007-05-23
こんち~中居映画。。嬉しい話題だね!!
内容がちょっと重いけど。。
役作りが難しそう。。そこは役者中居の腕がなることでしょう!!
また大きなスクリーンで中居くんのアップが見れるかと思うと
今からワクワクするよ♪ : 編集
1186 : ちびサンジのママ : 2007-05-23
こんばんわ☆
いよいよ俳優中居正広始動開始ですね!
待ちに待った甲斐がありましたけど、
でも重い内容ですね。
私も最後まで見られるのか心配です。
きっと涙涙になることでしょうね。
でも、中居くんの背中に期待してます♪ : 編集
1187 : FRee-S : 2007-05-24
嬉しいですね~!
内容があまり知らないのでただただ浮かれていました~(笑)
髪型、気になるところですよね。。どうするんでしょ?? : 編集
1188 : 管理人:satti☆ : 2007-05-25
TAKUHIROさん>前々から知ってた方、多いですねぇ~☆すごい!スマファン・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
内容がねぇ~重い・・。
ビジュアルはどうなんでしょうか?
でも、うれしいですね! : 編集
1189 : 管理人:satti☆ : 2007-05-25
ごままさん>そう!そうそう!
楽しみは中居さんのアップよ!
ビジュアル~よいことを祈るわ~! : 編集
1190 : 管理人:satti☆ : 2007-05-25
サンジママさん>最後でしょ~??
私、所さんのドラマのもあやしかったのよね・・。
最後が辛くて、怖くなっちゃって・・う~ん・・。
中居さんだったら、みれるのか?
疑問です!
でも、役者中居が取り上げられるのはうれしいです! : 編集
1191 : 管理人:satti☆ : 2007-05-25
FRee-Sさん>髪型よ!心配なのは!
戦時中だからやっぱ坊主かな?
当初の部分だけはやっぱ・・坊主のズラ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に坊主にすると・・う~~ん・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
