SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

タモリさんの包丁さばきをみながら
いいともトリオの「♪あ~あ~包丁さばきぃ~♪」@東京砂漠
(♪あ~ぁ~あなたがいればぁ~♪ってやつですね)
ばかなくらいおもしろいいいともトリオ。
真剣に無言になってるタモリさん。
助手のくせにしゃべってばっかりの中居さん。
すりこぎで一生懸命すりすりすりする中居さん。
手が・・きれい・・。
色がしろくてきれい!
「よくしゃべりながらかき混ぜられるね」とか
4兄弟がタモリさんと長男の料理を見守ってる姿がすき
剛と慎吾オーナーが試食のとき、普通のゲストの顔になってるのがいい!
ただ、吾郎ちゃんの「マンゴーとココナッツのムースケーキ」を
食べた慎吾の顔はりっぱなパティシエでした。

久しぶりに見た中居さんの食べる姿。
冷や汁は食べないかと思ったけど
おいしそうに食べてましたね。

今日のごちそうはキスされる中居
慎吾と剛にキスされるのを拒む中居。
「そんなにキスがいやなの?」@タモリ
「女優さんの方がだめですね」
「だから男優でもだめって・・・」
と・・・タモリさんにキスされてしまう中居。
う~んかわいい

粘土の王国
松さんに
「長いことやってるよね。けっこうテレビでみるもん」
「時々飲み屋でこういうおじさんにあわない?」

ここから中居&木村の世界
王女に
「映画はみますか?」
「ジョーズとかある?」
木村。はぁ?って顔で
「だったら鮫つくれよ」
「なんだと思ってる?」
「これ(丸い物体)がすっげえ気になる。。。ライチ?すっげえ表面ざらざらしてんじゃん(笑)」
「これライチだと思ってた?だいたい想像つくべ~」
「わかるかな~このざらざら感」
「こっから想像できるヤツがすごいと思うんだよ」
ここへんは二人しか話してない!
私的にはすっごい

PVは・・
う~んレコーディング風景が増えた?
あとは「TSUBAKI」のCMの女優さんが抜けた感じ??
私的には中居メガネと2TOPの2ショットと
慎吾の「おいで~」が入ってたから
・・・まあいいか・・。
これは先週もみたのよね~。
5スマショットと新しい映像がほしかったな

スポンサーサイト

 
 
 
70 : よっち : 2006-04-25
sattiさん遊びにきました~!!
昨日は私のとこにありがとでした<(_ _)>

昨日のビストロは中居くんがお料理??
手元に釘付けだったのではないかな?
みんなでわちゃわちゃしてる感じが
なんとも微笑ましくてよかったね~(^^♪

タモリさんならではの企画。
またやって欲しいですよね!! : 編集
71 : satti☆ : 2006-04-25
よっちさん>ご訪問&コメントありがと~v-238
そうなんですよ!手元に釘付け・・。
中居さんは手がきれいですね~☆
それにSMAPのわちゃわちゃ感のかわいいこと!

黒エプロンもよかったけど
個人的には「ピンクシェフ」がみたかったかな? : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
