SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ふたりで楽屋・・

2007/05/11 07:50
 

某サイトにて
レポがあがっていると
お知らせいただいたので
さっそくみにいってきました。

某ジャニーズ後輩グループが番組でお話ししていたこと。
某音楽番組に出演したときに
先輩SMAPと一緒なので
楽屋に緊張しながら挨拶にいったと。

そうしたら・・
楽屋には
木村と中居が二人だったと・・

だだっぴろい楽屋に
二人だったと・・・。

緊張しながら挨拶した某後輩グループに
木村は「にやっと」笑ったと。
ここで某後輩グループ大興奮!!

中居は「あ・・○○だ~」(グループ名)

これはテレビで放映された内容の会話なので
載せてもよいよね~☆

私が興奮したのは・・
木村と中居が・・

ふたりだった!

なんてうれしい情報だろう!
お知らせありがとう!





 
 
 
1139 : : 2007-05-11
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
1140 : 笑(えみ) : 2007-05-12
だだっぴろい楽屋にふたりだけ~?!
とても想像しづらい画です。
話すこともないし的な気まずい雰囲気だったんでしょうか?
それとも、男の子たちが普通にダラダラといる感じなんでしょうか?
どちらにしろ、なんか不思議です。 : 編集
1141 : 管理人:satti☆ : 2007-05-12
笑(えみ)さん>ふたりだけじゃないかもしれないけど・・スタッフとかはいたかもしれないけど・・。
でも、楽屋だから二人だけかも・・(にや)
なが~いつきあいだから、ダラダラいてもぜんぜん平気なんじゃないですかね~(と、勝手に想像・・)
なんにしても仲良しエピソードで
ファンとしてはうれしいです! : 編集
1142 : 管理人:satti☆ : 2007-05-12
ないしょさん>コメント、ありがとうございます!
先日の拍手コメントも今回のコメントも
涙がでるほどうれしかったです!
遊びに行こうかと思ったのですが・・行き先がわからず
ここでコメントさせていただくことをお許しください。

2TOP大好きですので、これからも2TOP中心に書いてしまうと思いますが、病気(?)だと思ってよろしくおつきあいくださいませv-238
楽しんでいただけるとありがたいです!
これからも宜しくお願いいたします! : 編集
1145 : ふぁど : 2007-05-12
楽屋に二人っきり~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それだけで、よこしまな妄想がhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> : 編集
1146 : 管理人:satti☆ : 2007-05-12
ふぁどさん>そうですそうですぅ~☆
どうも勝手に妄想してしまって・・(*^^*ゞ
仲良しエピソードでほほえましいです! : 編集
1147 : なっちゃん : 2007-05-13
ちょっと前の記事にコメントでごめんなさい。
で、楽屋で二人っきりに大興奮しちゃいました(笑)で、レポを探して読んできましたー。何か色々妄想しちゃった(笑)。
ステキ情報ありがとーー。 : 編集
1150 : 管理人:satti☆ : 2007-05-14
なっちゃんさん>レポ、みつかりましたか?
他サイト情報なんで・・・
ずうずうしく記事にしちゃったらいけないのかと
思ったのですが・・
あまりにステキv-238だったので
たまにはお役にたててよかったです! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
