SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

GW終わった…

2007/05/07 11:46
 

20070507114635
休み中に植えたマリーゴールドです。
ちょっとパンパン…。

連休、どこにもいきませんでした~。
おかたづけばかりしてました。
SMAP、見れてないよ…。
いいとも増刊号で吾郎さんやっとみれたし。
増刊号で・・中居ってしゃべった??
「PCが重い」ってのがついていけない・・って程度じゃなかった?
これだけはリアルタイムで見ていたのに・・・。

金曜日は『今日、吾郎ちゃんが出るの~』っていってたわりには録画を忘れてた。
ワッツも聞いてない…。
だーがいると、ついついリズムが狂う。
(いや、そんなことをいってはいかん!)

お片付けしたところのリスト。
(そんなのだれも知りたくないって!)

・キッチンテーブルの下
・押し入れ上段
・居間のラックの下段
・ドレッサー周辺
・タンスの中身(衣替え)
・本の整理、本棚移動
・観葉植物の植え替えと枯れた物の整理
・お花の植え替え

うぇ~・・文字にしたらけっこうなものに見えますが・・。
それだけごちゃごちゃしてたってことで・・。

こわ・・・



気分転換にテンプレートを変更

 
 
 
1127 : 笑(えみ) : 2007-05-07
はじめまして。笑(えみ)と申します。
5/1のヒントを見つけて、森クンの映像を久しぶりに見ました!
最後に見たのは、きっと囲み会見の映像かも。
全然変わってなくて、むしろ、とってもステキになってました。
ありがとうございました。
: 編集
1128 : ふぁど : 2007-05-07
うちも、連休のうち2日使って、
リビングの模様替えしました。
http://blog58.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">からソファまでの距離が遠くなりました。
これで大きなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったら、
ライブDVDとか最高なんだろうなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

すいません。
スマスマに集中しますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> : 編集
1129 : 管理人:satti☆ : 2007-05-07
笑さん>はじめまして。
森くん、見れてよかったですね。
私の気持ちとしてはリンク貼ってもいいのかな?(公式HPだもんね)って思ったけど、もし…ってことがあったら大変だからヒントにしました。
あのヒントですぐわかってもらえてうれしいです。
ほんと…むしろ素敵になりましたよねo(^-^)o
今のSMAPとおなじようにいい歳のとり方をしてるかなって思いました。 : 編集
1130 : 管理人:satti☆ : 2007-05-07
ふぁどさん>ふぁどさんもがんばりましたか!
なんかね~こんなときじゃないと思いきりできなくて…。
気候もちょうどいいし。
暑くもなく、寒くもなく。
次も目標はあるんだけど、どんな風に整理するか思案中です。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
