SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

まとめて感想!

2007/04/28 07:08
 

仰天ニュース
お風呂の髪のお掃除の話・・。
こんな話を聞くと
「ちゃんと一人暮らししてるんだぁ~」って
思っちゃいます。
細かい事だよね。
『こんなに!』って・・
それだけ抜けてるのよ!あなたの髪・・。

うたばん
いっや~~~!かわいいですよ!
最近の中居さんのかわゆさは犯罪です!
キンキとの絡みはお約束なんだけど
ウエンツくんとの絡みもとっても好き!
紅白のお話は早くやってほしかった!
他局なのによく映像を流したね
最近は他テレビ局映像も
あまり気にしないで流してくれるから
うれしいです!

金スマ
???中居さん、髪が短くない???
オープニングの中居さんの髪が気になってしまって・・
裾金も完全にないような???
トップも少しパーマ気味なような・・・?
どう??みなさん・・
こう思うのは私だけ??

昨日のたっくんとイ・ビョンホンの記者会見の様子と
空港での出迎えの様子・・。
やっぱ、かっこいい!
帽子やメガネはジョニー・デップみたいだなぁとは
思ったけれど
似合うのよねぇ・・・。
どきっとしました・・。



先日、SMAPの夢をみました。
全員出てきた・・
私はSMAPが不足してるのか??
中でも私の夢バージョンの中居さんは激シブです。
見せてあげたいわ~~!
見たら幸せになります・・。
自己満足



拍手のおれい
4/25 11時、14時、16時、19時、20時、21時の方
   ありがとう~!!
   14:07の方:初めてきていただいてありがとう!
         またきてくださいね!

4/26 10:25の方:仰天の帽子、とってもかわいかったですね。
        最近のかわいさにはどうかなりそうです。
         (危ない人ではありません)
 
4/27 21時の方、ありがとう~♪





 
 
 
1116 : HIRO : 2007-04-28
お久しぶりですね~。
髪型!そうよ、そうそう!!
私はいつぞやのジャンボカットを彷彿とさせましたわ(笑)。
いや、今の方が全然マシだけど(^^ゞ

私もいつも思います。
夢を保存できるマッシーンが出来ないものかと。
残念ながら5人じゃなかったけど、昨日の夢は…むふ。
慎吾と…んふふふ。
ダメだ。マッシーンが出来たら放送出来ないじゃない!!
↑どこで放映するつもりでしょうか^m^(笑)。 : 編集
1117 : 管理人:satti☆ : 2007-04-28
HIROさん>そうよ!!そうそう!
やっぱり髪型変わってるよね?
私の気のせいじゃない??
ジャンボカットヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
少しトップがパーマっぽかったから?
ジャンボカットは私にとって
悪夢でした・・・。

夢を保存出来るマッシーン!
ほしい!ほしいほしい!
夢を覚えておきたくて
小説チックに文章にすることも
考えたんですが・・・
あまりにも自分勝手で時にはえろちっくなため
ブログにのせたらひんしゅくもの・・
なのでやめましたが・・
いい夢は忘れたくないですね~♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
