SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ご無沙汰しちゃってすみません。
なかなかSMAPみれてなくて
感想かけなかったのね。

さて、ビストロのゲストは北大路欣也さん。
まだ、目をみてない大介さんと鉄平さん。
ドラマのときと目が違いますね・・大介さんったら・・。
やさしいの・・さすがは大御所の俳優さんですね。
笑ってるしね~☆

銭形くん・・いや。。それはぼくだ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

銭高(常務)がほんとうですが、
北大路欣也さんは銭形平次をやってたらしく・・↑の自分つっこみ!!
木村さんにばらされて・・ハンカチで顔を覆う大介さん。

こんな和んだ華麗なる親子は初めて!
いいなぁ~☆

「グリーンは?」(この野菜はなに?って意味だよね?)
ときかれ
剛「全部グリーンなのでどれを・・?」
きむらさんに引きずられる・・。
胸ぐらつかまれる・・・。
きむらさんの大事なお客さんなんだよぉ~~~~!
つよぽんったら。。

慎吾、万表鉄平さんでおいしいリアクション。

食べてる大介さんも新鮮☆かわいいのね。

結果はわかってたような。。

でも、高級筆ペンを5つ用意している大介さん。
5つのところを強調するところもおちゃめ!

きむらさんが中居さんの筆ペンを北大路さんに
『渡してください』って感じでわたしてもらったのはツボ!

見応えのある『華麗なる親子』でした・・。



SMAPみれてない間、いそがしかったんだけど
気持ちの切り替えで小旅行にいってきました。
じゃらんnetで前日の夜11時過ぎに予約をいれたくらい。
お宿の方は驚いたでしょうね。
でも、こころよく迎えてくださいました。

・・いい気分転換になりました!

なかなか更新できなかったのは・・・
SMAPがみれてないので感想をかけなかったってのもあるんだけど・・
PCの調子がとっても悪い!!!

実はそうなんですよ・・

家でちょこちょこ書いて
会社のお昼休みに直したりしてアップ!なんてしてたんだけど
会社のPCの調子が悪くって・・
アップできなかったり・・しょっちゅうなのよ!!

それと・・拍手で10万hit&お誕生日のお祝いコメントいただいちゃって
本当に本当にありがとうございました。
うれしかったです・・。

御礼が遅くなり、申し訳ありません(m_m)
これからもよろしくね☆
スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
