SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

SMAP実力テスト

2007/03/27 19:00
 

みこよさんちでまたまたもらってきました。

SMAP実力テスト

結果は・・
じゃじゃん!!
jituryoku


ごらんの通りで~す!

・・実は自信のないものもいくつかあったんだ~☆
このへんはいろいろ考えて消去法でやったら・・でちゃった!
でも、かなり難しいと思います。

総評
すばらしい成績です。あと一歩で100点です。
あなたの頭の中はスマップの事できっと頭がいっぱいなんでしょうね。
これからも、たくさんいろんなスマップをみていきましょうね。

satti☆さんのさらなるスマ指数をアップさせるのは
SMAPへの愛


あるよ~!SMAP愛でいっぱいだよ~~~!

みなさん、やってみて~♪


 
 
 
1065 : まっぴー : 2007-03-27
こんばんBANG!!(うぇ笑
私もやりました^^
そしたら74点でした;
91点凄いですねェ!! : 編集
1066 : purin : 2007-03-27
ご無沙汰しててごめんなさい。

SMAP実力テスト、面白そうですね!!!
わたしも、あとでやってみたいと思います!!!
ギャッツビーのHP、わたしも見てきました!!!
コイン消す男編とは、また違ったドキドキで見ちゃいました。 : 編集
1067 : 管理人:satti☆ : 2007-03-28
まっぴーさん>こんにちワッツ!(⌒▽⌒)アハハ!
74点でもすごいですよ!
これ楽しいよね~☆ : 編集
1068 : 管理人:satti☆ : 2007-03-28
purinさん>こちらこそ~☆
お忙しいみたいですねv-410
実力テスト、やってみて~☆
楽しいよ~!

ギャッツビーのCM、まだ本物はみてないんだけど
テレビにかじりついたらどうしよう・・・(≡^∇^≡)ニャハハ : 編集
1069 : ごっちゃんまま : 2007-03-28
こんち~私もこれやった事があるよ~何点だったかなぁ?
久しぶりに挑戦してみようかな♪
: 編集
1070 : 管理人:satti☆ : 2007-03-28
ごっちゃんままさん>またやってみてぇ~♪
以前のモノは「依存症テスト」だったので
それかも。
3/25にできあがったものなので
前のものと違うかもしれないよ。
たのしいで~す! : 編集
1072 : tkred : 2007-03-29
高得点ですね!
私は72点でした><;
中居さんとツヨポンの問題がBランクでした(汗)
まだまだ精進が足りませんね~(^^; : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
