SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

最後の撮影に挑んだ木村さん。
雪山でクランクアップ、拍手☆
・・花束をもって現れた意外な人物・・。

それは・・・

白いジャンバーをきた銀平!

木村さん、爆笑です!!
木村「ひひゃはっはは~なにやってんの?」

山本耕二「お疲れ様です。」
抱き合う二人

木村「花束の行方をさがしたんですよ。
スタッフジャンバーきて銀平が雪道をあがってくるんですよ。
あんな富良野の山奥にきてくれて
感動しました。」


この日の山本くんは実はオフだったそうです・・。


そして、大介さんのクランクアップシーン
欣也「いつも僕たちの調和をとってくれた木村さんに深く感謝しています。」

涙でスタッフの一人一人と握手していました。
すてきな方ですね。

北大路欣也さんが“大介”から解放された瞬間だと。。
木村さんは語っていました。

SMAPファンからのバッシングってひどかったかも☆
大介さん・・ごめんね・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-







 
 
 
1034 : ティファニー : 2007-03-15
ピンポン見ただけでもつらかったから、本編見るの本当につらいです>< : 編集
1036 : marina : 2007-03-16
私はピンポン見なかったんです~。
satti☆さん、くわしく書いてくれてありがとうございます。
鉄平くんにどれだけ酷い事をしても大介さんのこと嫌いになれなかった…というかむしろ大介さんが大好きだった私としては、北大路さんの涙は見たかったです。。。
最終回はどうなってしまうんでしょうね?
見るのが怖いです。 : 編集
1041 : 管理人:satti☆ : 2007-03-16
ティファニーさん>う~ん・・華麗は辛いよね・・・。
ドラマが辛いのでピンポンで
明るく談笑するキャスト陣が新鮮でした・・。
仲が良くて、いい現場だったんだなって
思えますよね・・。 : 編集
1042 : 管理人:satti☆ : 2007-03-16
marinaさん>大介さん、大好きだったんだぁ・・。
ドラマみるの、辛いでしょ?
本当はもう少したくさんあったんだけど
見入ってしまったところもあり、
書けなかったわ・・(汗)
北大路さんの涙は意外で
「こんな大物でも泣くんだぁ」って
それだけ気合いが入ってたのかな~? : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
