SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ズームインで新CMの撮影の様子が流れました~☆

情報は入ってたんだけど
なんのCMか知らなかった私・・・。

様子が流れたのは慎吾編と吾郎編がちょっと。

SMAPのメンバーでのシリーズ化をするんだそうです。

慎吾は吊り輪を渡ってるところ。
吾郎さんは砂漠を駆け上がるCMだそう。

記事 出てました
   ↓
スマップ ポカリCMで肉体限界挑む


西遊記の記者会見の様子も流れましたよ~♪
スーツでぱりっとした慎吾くんでしたが、

「悟空の部屋のベッドで沙悟浄が八戒の胸ぐらをつかんだ」には
笑いました~♪
しかし・・お師匠さん・・きれいですね・・。

今後楽しみで~す!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



別件だけど
どうしてもいいたい・・・。
胴体着陸、おみごと!

 
 
 
1030 : tkred : 2007-03-14
新CM嬉しいですね~♪
西遊記の会見、面白かった~(笑)
八戒、お酒で失敗しちゃったんですね(爆)
5月9日の『孫悟空の日』も楽しみですね♪

胴体着陸、本当にお見事でしたね!! : 編集
1031 : とん : 2007-03-15
おはようございます!お久しぶりです。。
ポカリCMのこと、まったく知らなかったのでビックリしました。
楽しみだ~!
早くみたいですね。。
5月9日は“ゴクウの日”
覚えとかなくっちゃ!

本当、胴体着陸はお見事でしたね!
: 編集
1032 : 管理人:satti☆ : 2007-03-15
tkredさん>西遊記メンバーは仲が良くていいですね。
慎吾が内村さんに寄り気味なのが
少し笑えました。
お師匠さんには寄れなかったんだね。
ゴクウの日、楽しみ! : 編集
1033 : 管理人:satti☆ : 2007-03-15
とんさん>こちらこそ~お久しぶりです~♪
ポカリCMは本当にうれしいし楽しみです。
ゴクウの日、テレビジャックもあるみたいで楽しみ! : 編集
1035 : ティファニー : 2007-03-15
ポカリのCMあとの3人も早く見てみたいなぁ~~ : 編集
1037 : FRee-S : 2007-03-16
ちょうどこの日はWS見れなくて。。
明日からオンエアですよね~??吾郎ちゃん慎吾くん編楽しみです! : 編集
1039 : 管理人:satti☆ : 2007-03-16
ティファニーさん>ほんと!他3人バージョンも
楽しみで早くみたいですね! : 編集
1040 : 管理人:satti☆ : 2007-03-16
FRee-Sさん>WS、ちょうど見れないときに
SMAPの話題ってくやしいよね?
私もね~よく逃したりします。
そんなときはすっごいくやしい・・ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
