SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

お、おかあさん・・・・
スカートがおちた・・・

普通に走ってたら・・・
スカートがおちた・・・

衝撃\(◎o◎)/!です!

金スマのスタッフさんは
きれいなお母さんをみつけるのが
うまいですねぇ~☆

天ぷらそばを食べる中居さんは
私の好物です・・。

裾金ももうちょっとだね☆
切っちゃえ~~~☆


 
 
 
1022 : ちびサンジのママ : 2007-03-10
ほんとびっくり映像でしたねぇ~
神が降りた!笑
でも全国にあの姿を放送されたら表を歩けないかも。。。
承諾とってるんでしょうかね?
裾金もう数センチ・・・次はどうするんですかね?
: 編集
1023 : marina : 2007-03-11
本当に衝撃!
ビックリしすぎて笑い忘れました。笑
ハプニング大賞にでるかな?

裾金もやっとあの長さに!!
無くなったら、茶髪がいいな。
あと、あの髪型にあきちゃった。
結構長いことあの髪形ですよね。
ストパー?う~んi-230
ボウズ・・・笑 : 編集
1024 : るる : 2007-03-12
ほんとビックリ衝撃映像ですよ(笑)
全国放送で写されたけど、
あの後どうなったんでしょうか?

裾金もだいぶん短くなりましたよね。
私も茶髪にして欲しいなって思ってます。

: 編集
1025 : 管理人:satti☆ : 2007-03-13
サンジママさん>いや~びっくりしましたよ・・。
これはこれは・・絶対に本人の許可を
とってるよね~?
でもお母さん。。笑ってるよ。

裾金思い切って切っちゃえ~~☆と
思うのは私だけじゃないみたいですね。 : 編集
1026 : 管理人:satti☆ : 2007-03-13
marinaさん>そういえば・・・今の髪型って
結構長いね。
次はライブを意識してるのかしら?

お母さん、とってもびっくりしました~☆
: 編集
1027 : 管理人:satti☆ : 2007-03-13
るるさん>ほんと、あのあと
どうなったんでしょうか?

私も茶髪は結構好きですよ☆
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
