SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

私、これすっごく好きかも!!!

以前、笑点の大喜利にはまったことがあったんですよ。
なので、こ~いうパロディは笑える・・。

名前からしてすっごい受けたんだけど、
剛の台詞の言い方に萌え~です。
かっこいい!!
演技だってわかっていても
クサイってわかっていても
こ~いうの好き

中居ドラマ 卒業
ブラザーズコンビ再会!
佳乃ちゃん、さっぱりして好き。

中居先生の髪の長さもちょうどいいよね。
あと少しの裾金がなくなればいいんだけどね。
(個人的好みです)

オープニングで教壇にたった中居先生に萌え~

木村先生の「このまま一緒に働けたらいいのにな~」に
ビックリした顔がかわいいです。

オチがなんでも、
このシリーズは中居さんのビジュアルが楽しめる!
特にスーツの中居さん好き。

最近、たっくんのスーツ姿に萌えだったので
中居さんのスーツ姿に萌え~☆

も~~~中居さん!
ドラマ、やってください!


 
 
 
1006 : tkred : 2007-03-06
こんにちは~(^^)
私も愛点かなり気に入りました~♪
今後も期待です♪
ドラマコントの中居さん、素敵な先生でしたね~(萌)
ホントに演技してる姿がスマスマでしか見られないなんて寂しいですよね~。ドラマやって欲しいです~! : 編集
1007 : ちびサンジのママ : 2007-03-06
もうそろそろ中居くんのドラマに飢えてますよねぇ。。。
スマスマでしか中居くんの演技見れないなんてもったいないです!
最後のおち毎回痛そうで勘弁してあげて~っと思ってしましますが、本人が満足してそうなんで見守るしかないですかね? : 編集
1008 : 桃 : 2007-03-06
satti☆さんの最後の叫びに1票!(笑)
ほんとに~ドラマ~してくれ~って感じですよねv
卒業ドラマの中居くんの伏せた長いまつ毛にドキドキ。
スーツ姿にドキドキ。あの声のトーンにドキドキなコントでしたv : 編集
1009 : 管理人:satti☆ : 2007-03-07
tkredさん>愛点、よかったよね~☆
私、大好きです。なにがこんなにツボにはまったのか
わからないけどね~☆
中居ドラマ、リピしてますよ~☆ : 編集
1010 : 管理人:satti☆ : 2007-03-07
サンジママさん>中居ドラマの最後のオチ・・
痛そうだよねぇ~☆
特にとがった木がたったときには
「目にささるよぉ~」と心配していました。
ドラマは大好きだけど
けがだけはさせないでいただきたいですね!
スタッフさん、お願い! : 編集
1011 : 管理人:satti☆ : 2007-03-07
桃さん>そうそう!目を閉じたときの長いまつげに
どきっとします。
ほ~んとにバラエティにはみせない顔だよね~☆
奥が深い!中居正広! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
