SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

「おまえのメルアドこんなんなの?だっせ~」@木村
ツヨポンの恥ずかしいメルアドっていったい・・・?
それもみんなが見てわかるくらいの恥ずかしいアドレスって??
いたずらメールしないから教えてください!!
大笑いしたいから!

木村さんがツヨポンにメルアドの件で笑ってるとこころの後ろで
オーナーはわかってるのかわからない微妙な表情・・・。
自分もアドレス知りたかったとか??
かわいいんだけど、微妙な表情・。
「剛・・おまえだけは仲間だと思っていた・・・」
みたいな表情よヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「覚えたから送るね」@吾郎
とっくにメール交換してるかと思ったよ。
ごろつよさん、メールでお話してね。

ET&歌
久しぶりのET、楽しかった!
女の子がくるともりあがっちゃうのね・・SMAP・・。
みんなテンションでしたね~☆
たっくんの雰囲気が色っぽくて好き
・・なんでこんなに変わっちゃうんだろう・・・。
妖しい色気で、いきすぎるとヤバい!
・・・ガラが悪い・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、個人的には嫌いではないけれど・・。
目が。。するどいのよね~☆
ぎらぎらしてるの!
今なら“犯人役"もではないですか

歌のときの慎吾&あゆ、かっこよかった!
たっくんともよかったけど、個人的には
慎吾との絡みにくらっときました。
くーちゃんとのデュエットで慣れちゃってたのかもしれない・。

あ~やっぱスマスマ~いいわ~☆


 
 
 
982 : TAKUHIRO : 2007-02-27
おっはです。昨日のツボは、つよぽんのメルアドで
騒ぐメンバーだよね~。どんなメルアドなんだ?(笑)

歌も久しぶりに踊るスマが見れて、嬉しかったよ~。 : 編集
983 : FRee-S : 2007-02-27
メアド気になりますね~。。どんなアドレスなのでしょう??吾郎ちゃんはその後すぐメールしてそうですね~(笑)
踊るSMAPはやっぱりイイです☆メンバーも楽しそうでしたね~! : 編集
984 : 管理人:satti☆ : 2007-02-27
TAKUHIROさん>騒ぐメンバー、かわいかったよね☆
やっぱ、踊るスマが見れると週のテンションが違います。
今週は元気よくいけそうだな! : 編集
985 : 管理人:satti☆ : 2007-02-27
FRee-Sさん>ツヨポンのメアド、気になるよね~♪
なんであんなにみんな笑ってたんだろ?
すごい単純なのかな??
吾郎さんにはメル友になってやってほしいです! : 編集
986 : とん : 2007-02-28
こんばんわ!
つよぽんのアドが気になってしょうがないっす。。
どれくらい恥ずかしいのか・・・(笑)
色々想像しましたけどね。

歌って踊るスマはいいですね~!!
『$10』久々だったし。。
: 編集
989 : ティファニー : 2007-03-01
ツヨポンのメアドって吾郎ちゃんが覚えれるくらいだからよっぽど簡単だったのかな?歌のコーナーのタックンはゼロに見えたよw : 編集
990 : 管理人:satti☆ : 2007-03-02
とんさん>ツヨアドはいろいろ考えましたが、やっぱり「SMAP」が入ってるのかな?とか・・・
それか「チョナン・カン」とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
想像するのが楽しいです!
: 編集
991 : 管理人:satti☆ : 2007-03-02
ティファニーさん>ツヨアド、ぜったい簡単だよね~☆
一発で覚えられるんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

歌のたっくん、私も「ゼロ」にみえました・・
妖しい感じが好きv-238 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
