SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

『Dear WOMAN』発売記念!
予約はしてるんですが、昨日取りにいけなかったので
本日、ぜったいに行ってきます。

で~・・・
朝からめざましで興奮しちゃったよ!
「Dear WOMAN」のPV、SMAPのレコーディング風景♡
ラッキー!こんなものがみれるなんて~☆
身をよじって目を閉じて耳に手をあてて歌う中居さん。
「welcome!ようこそ」で両手を広げる慎吾。
おいで~っていわれてるみたい・・(おいおい)
中居さんのアップとたっくんのグリーンのTシャツ姿が両画面で出てきたりして・・
(= ̄∇ ̄=)にぃ~
次はたっくん、慎吾、剛の3分割だったり
慎吾と吾郎さんの2分割だったり
剛と吾郎さんが手を下ろすところがいっしょだったり
みんながヘッドホンを押さえて歌ってるところがすてきです。
歌が合ってるから別撮りしててもみんなが仕草が一緒なのね。
すっごくいいです。
あ~~~いい!!!
全部見たい!!!早く見たい!!!

大塚さんが「これはファンは喜びますね」
よくわかってる~☆


 
 
 
47 : purin : 2006-04-20
はじめまして。
足跡から、遊びによらせていただいたSmaぷりん♪のpurinです。
Dear WOMANのCD、取りに行かれましたか???
めざましでのPV、v-345でした。
もう、朝からニヤニヤしてる自分を鏡の中に見つけてしまいました…。

「welcome!ようこそ」で両手を広げる慎吾。
おいで~っていわれてるみたい・・
 ↑
おんなじこと、私も思いました!!!
待ってて~行くから♪って返事してしまいそうでした…(笑)
中居くんの黒縁メガネ姿も、よかったですね☆
みんな、それぞれよくて、ほんとに、早く全てのPV見たいなって思いました。

すみません…
はじめて寄らせて頂いたのに、長々と書いてしまいました。
satti☆さんがよろしかったら、また遊びに寄らせて頂いてもいいですか???



: 編集
48 : satti☆ : 2006-04-20
purinさん>はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!
こんなところでよかったらいつでもお寄り下さいv-218
ときどき壊れてますが・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私のほうも遊びにいかせていただきます。

慎吾に「おいで~っ」ていわれてるみたい・・
「待ってて~行くから♪」
同じツボでとってもうれしいですv-238

: 編集
49 : purin : 2006-04-20
Smaぷりん♪へのコメント、ありがとうございました!!!
リンクも…ありがとうございます!!!
私の方も、こちらをお気に入りブログとしてリンクさせて頂きました!!!
Smaぷりん♪に来られたとき、確認してくださいね。
同じツボで、ほんとにうれしかったですv-344
ぜひ、これを機に仲良くしてください。
ちょくちょく、遊びに寄らせて頂きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!!! : 編集
50 : みみい : 2006-04-20
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました~

今回のPV。かなり好きです~
ただ、全編がレコ姿なのか、ここだけなのかがわからないので、全部見るまではドキドキですね。
「王者の登場」「ファンは喜びますね」など、ファンのことをわかっている大塚さん。結構好きです。 : 編集
51 : とん : 2006-04-21
はじめまして!!『とん』と申します。
purinさんから辿って遊びに来ました。

『Dear WOMAN』は本当にいいですね!
凄くさわやかでこの季節にぴったりって感じでv-298
PVも披露されたようですね。
私、見てなくて早くみたいなと思っています。

またこちらに遊びにきてもよろしいでしょうか? : 編集
55 : satti☆ : 2006-04-21
リンク、ありがとうございます~♪
うれしいですぅv-354
これからもよろしくねv-344
: 編集
56 : satti☆ : 2006-04-21
ご訪問ありがとうございますv-207
大塚さんはけっこうファンのツボを付いたコメントを
してくれますよね
v-357です~ぅ!
また、遊びにいかせていただきます。
: 編集
57 : satti☆ : 2006-04-21
さっそく私のほうも遊びにいかせていただきましたよ~☆
これからもよろしくお願いします。
こんなところでよかったらいつでもお寄りくださいませ☆

『Dear WOMAN』大好きです。
気分が高揚するというか・・
落ち込んでいても元気が出ます。
新たな「元気ソング」になりそうですv-238 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
