SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

SMAP目線でみてた日本アカデミー賞・・。

最優秀助演男優賞を笹野さんが受賞してくれて
少し気持ちが軽くなりました。

コメントのとき、あんなパフォーマンスまでみせてくれて
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの場に、「本当は木村拓哉がいたんだなぁ~」って思ったら
しみじみしちゃって・・ね。

黒スーツで登場する役者木村拓哉が見たかったわ☆
そしてコメントするたっくんがみたかった!
いや・・頭の中で想像してました。

壇れいさんの部分とか、桃井さんの部分とか
武士の一分の映像たっくんが登場するのよ。
なんだかたまらなかったわ。

渡辺謙さんが最優秀賞だとしても
あの場に立たせてあげたかったなぁ~☆
あの独特な雰囲気はなんともいえないし
・・・ものづくりが好きなたっくんは好きな雰囲気だと思う。

そしてもう一人。
慎吾ももしかしたら助演男優賞候補だったかも☆

こんなところでSMAP共演してくれたら
うれしかったのにね。

ただいま妄想中・・・
慎吾「木村くん!おめでとう!」
木村「慎吾!ありがとう!」
といってふたりはがしっと握手!
そのあと、木村はがしっと慎吾にしがみつく・・。
自分の涙を隠すように。。なんてね


ジャニーさん・・参加だけでもさせてあげてくれないかなぁ~♪
YOU!参加させちゃいなよ!



慎吾、草なぎとガチンコ対決ってでてるけど?
ストリングスに慎吾と優香ちゃんが出演だそうです!
ふ~ん・・慎吾もストリングスの声優をやるんだね。
二人で番宣しちゃったりするのかな?

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




スポンサーサイト

 
 
 
961 : ako : 2007-02-17
私もついつい拓哉ファン目線で見ちゃった。。

笹野さんの受賞は、本当に嬉しかったです。
あのステージに立たせてあげたかったな~って同じように思います。
武士の一分の映像が流れたので嬉しかったけど(ちと複雑だけど) : 編集
963 : tkred2046 : 2007-02-17
笹野さんの受賞嬉しかったです~♪
いつも明るい笹野さんもうるうる来てましたね~(^^)
ジャニーズは今後もこういう姿勢なんですかね?
木村さん同様、V6の岡田君も映画賞を辞退してますしね~。

慎吾もストリングスに参加してるなんてビックリです!
スマステでは何も言ってなかったのに~、水くさいなぁ(笑) : 編集
964 : 管理人:satti☆ : 2007-02-20
akoさん>武士の一分の映像は複雑でしたよ・・・。
「拓哉はなんでここにいないの?」って感じでした・・。
笹野さん、受賞してくれてうれしかったです! : 編集
965 : 管理人:satti☆ : 2007-02-20
tkredさん>慎吾の「ストリングス」の様子は
WSにでてましたねぇ~☆
アニメの中でもお姫様は優香ちゃんってのが
慎吾はうれしいだろうなぁ~って思っちゃった! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
