SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

華麗なる~5話

2007/02/11 22:27
 

お話はとっても重いけど…

早苗さんとのベッドシーンを美しいこと…
たっくんの顔の美しいこと
第一話の『早苗、愛してるよ』のときみたいに
きゃ~っていっちゃった

あとねぇ、芙佐子さんと別れるところでコートを翻したでしょ?
白い影の直江さんを思い出しました。
かっこよかったわ~

お話は…重い…。

そのひとことです。


 
 
 
939 : ぇり : 2007-02-12
もう、あの瞬間早苗になりたくてたまんなかったですよね(;´Д`A)``
後ろからギューってされたいものです。(笑)
今年のライブでラッキーさんになるしかないですね!!!!! : 編集
940 : 管理人:satti☆ : 2007-02-12
ぇりさん>そうそう!あのシーンのたっくんの顔が
やさしくて!
普段と違う鉄平さんが見れました!
: 編集
945 : TAKUHIRO : 2007-02-12
こんちは!私も、あの夫婦のベッドでのシーンには
萌え~~だったよ~。予告もされてなかったし
どきっとしました~。鉄平さんは、段々辛くなるけど
やはり木村くんはカッコイイ!その様子を見れるだけでも
このドラマ、楽しんでいるよ~~。(ノーテンキすぎかな^_^;) : 編集
946 : 管理人:satti☆ : 2007-02-13
TAKUHIROさん>私も辛いお話を楽しめないので
違う視点で楽しんでます。
たっくんの表情とか、スーツ姿とか、あの悔しそうな顔とか
今回のベッドのシーンは萌え~でしたね! : 編集
949 : ふぁど : 2007-02-14
あの、布団の中で動く、
鉄平くんの左足にドキドキしましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

太郎くんを抱っこする姿も
ちょっとキュンとなります。 : 編集
950 : 管理人:satti☆ : 2007-02-15
ふぁどさん>そうそう!布団の中で
足が動いてたよね!
あれには私もどきどきしました。
なんかリアル~♪とか思った(≧∇≦笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
