SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

事実無根!

2007/02/10 07:29
 

メール伝言板でびっくりしたの・・。

こんなところからコメントが出るほど

広がってたのね・・あのうわさ・・。

まぁ・・いろいろあるでしょうが

私的にはコメントの最後に

「ジャニーズ事務所」
「中居正広」
と、連名でコメントを出したこと。

「ジャニーズ事務所」だけではなかったこと。

大人の男だな!と

私の中でまた1票入っちゃいました。

いつかは何かあるんだろうけど

いつまでもこのままではかわいそうな気もするけど

またまた応援する気になっちゃいました!


 
 
 
935 : ちびサンジのママ : 2007-02-10
そうですね!
大人の男ですね!
ファンを気遣ってくれてのことだと思うと嬉しいです。
私もますます応援したいと思いました。
: 編集
936 : MANA : 2007-02-10
ご無沙汰です~♪悪質なチェーンメールが飛び交ってましたからね~公式に否定してくれてホントにホッとしてます!
私もラストに、事務所だけでなく「中居正広」という連名に益々惚れましたよ~(*^▽^)ノ : 編集
937 : TAKUHIRO : 2007-02-10
こんばんみ。あの事務所が、ちゃんとファンに報告
してくれるだなんて、ある意味感激だよね。
中居くんは、そういう日が来たら、きちっと
報告してくれると思うから、彼の言葉のみを
信じることにします~~。 : 編集
938 : tkred2046 : 2007-02-11
事務所と中居さんの連名で否定コメント出してくれてほっとしました~♪
ネット社会って怖いですね~(汗)
中居さんを信じてこれからも応援して行きたいですよね(^^) : 編集
941 : 管理人:satti☆ : 2007-02-12
サンジママさん>連名の責任も重さも
もう知ってると思うのね。
その上で、またまた応援したくなりました。 : 編集
942 : 管理人:satti☆ : 2007-02-12
MANAさん>こちらこそご無沙汰です!
もう~私も連名であったことが
本当に惚れ惚れ~♡ですよ!
やるときはやるんだなって・・。
(⌒▽⌒)アハハ! : 編集
943 : 管理人:satti☆ : 2007-02-12
TAKUHIROさん>そうだね~あの事務所だよ~!!

いつかはくるだろう日のために
覚悟を決めておかないと・・。
いつまでも一人はちょっとかわいそう・・。
病気とかしたときに大変だよね・・。
複雑だけど・・。 : 編集
944 : 管理人:satti☆ : 2007-02-12
tkredさん>コメントをちゃんとだしてくれた中居さんに
感激です!
益々好きになっちゃったのね~♪
なんか・・好きすぎてどうしよう・・・。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
