SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

元気の元

2007/02/08 09:32
 

SMAPみれてない…
元気出ないや…。

私、週の半ば(水曜とか木曜とかね)になると、
SMAPが見れなかったりします。

たぶん、帰りが遅くなったり、
家事とかいろいろが二、三日ペースなのか
わからないけどね~?
仰天、うたばんはまず、リアルタイムでは見れないのね。

録画ブツを後でみるんだけど
週の半ばって疲れが出てきて、見ながら寝てたり…
見る元気もなかったり。

パソコンも開けなかったり。

だから、私のブログは水曜日にカキコしてないことがよくあります。

ブログのカレンダーを見てると水曜日が見事に開いてる!
…私疲れてんだな~って思う…。

ちらっとテレビをみたときに
シャワーでびしょ濡れで
携帯に向かって
『泣くんじゃねーよ!』
って言ってる人を見たり、
『しー』のポーズで車に乗っている人をみると、
これが不思議と元気が出るんだよね~!
がんばろう!って気になる。
今朝はツヨポンが声のお仕事でワイドショーに出てたし。
(「ストリングス」っていう映画だそうです

テレビの前に座れなくてもSMAPから元気もらってます!

PS.今朝はたっくんの夢をみました。
超しあわせ~!


 
 
 
925 : るる : 2007-02-08
sattiさんこのメールありがとうございます。
励ましていただいてほんとうれしかったです。
少しずつですが元気なりました。
お礼がおそくなってごめんなさい。
そうですよね。SMAPは元気の元ですよね。
いい~な、いい~な
私も見たいそんな、幸せな夢

: 編集
926 : らぶ : 2007-02-08
sattiさん。お疲れみたいだね・・。
それは、あの噂も関係あるのかな?
でもガセみたいだから、安心したよ~。

ゆっくりして元気になってね。 : 編集
927 : はぎー : 2007-02-08
週の真ん中あたりって、本当に疲れてくるよね。
毎日の生活に追われてヒーヒー悲鳴をあげちゃってます。
でも、なんとなくTVをみているとCMに木村君や中居くんが映ってて・・・
それだけで幸せだし元気がもらえる。
私も同じ(笑)

satti☆さん元気だしてね!
ファイトv-221 : 編集
928 : ちびサンジのママ : 2007-02-08
こんにちわ
お疲れ様です!
私も思うようにSMAPが見れないと元気がなくなります
その度に私の元気の元はSMAPだなぁと
改めてSMAPの存在の大きさを確認してます。
CMでばったり出会うだけでもふっと心が軽くなりますよね。
元気出してくださいね! : 編集
929 : purin : 2007-02-08
satti☆さん、お疲れみたいですけど、大丈夫ですか???

またまたご無沙汰しててごめんなさい。
生放送でなくても、番組はリアルタイムに見たいですよね。。。
わたしも、今、リアルタイムに見れてないうちのひとりです。
疲れてるとき、ふと目にしたブラウン管の向こう側にSMAPの
ひとりでも見つけちゃうと、それに癒されますよね。

あまり無理なさらず、頑張ってくださいね!!! : 編集
930 : 管理人:satti☆ : 2007-02-09
るるさん>元気出た?
私も今がんばって浮上中ですよ!
コメントありがとう!

たっくんの夢、とってもうれしかったよ! : 編集
931 : 管理人:satti☆ : 2007-02-09
らぶさん>そうなの・・ゆっくりしたいんだけど
時間がなくって・・SMAPもみれなくって・・・
でも、コメントありがとう!うれしいです!

あの噂ってガセなの?
(同じことをいってるのかは確認できませんが・・)
それならうれしい。。
でも・・いつかは。。くることかぁ~☆とか思ったり・・。
複雑ですね・・。
(話題がずれてたらごめんね!) : 編集
932 : 管理人:satti☆ : 2007-02-09
はぎーさん>そうそうそう!毎日追われて、
身体的に疲れてきて、考え方もちょっとブルー入る・・。
こんなことじゃいけない!って思う。
身体にむち打ってみんな頑張ってるのよね。
みんな一緒なんだから頑張らないといけないね!
コメントありがとう!

はぎーさんも一緒にファイト!です! : 編集
933 : 管理人:satti☆ : 2007-02-09
サンジママさん>SMAP見たいのに見れない・・ってときに
ストレスがたまりますよね。
でも、思うように見れないことの方が多いから
そこは自分で調節しないといけないんだなぁ~☆
コメントありがとう! : 編集
934 : 管理人:satti☆ : 2007-02-09
purinさん>私もご無沙汰しちゃってごめんね!
番組がリアルタイムで見れないとたまっちゃうでしょ?
どんどんたまっちゃって・・見れなくて削除することになったりね。
それが・・いやで・・。
でもpurinさんも同じなんだね。
自分だけ疲れててもいけないや。

コメントありがとう! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
