SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

・・・タイトルが違うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

木村!と呼び捨てされ

怒ったきむらさんはゲスト席へ・・・

その木村さんを制止する中居さん・・。


でも・・私には・・・

怒りを止める前にお迎えしてる中居。

ず~っと抱きついてる中居。

ぴとっと腕をつかんで放さない中居。

・・そんなふうにしかみえません!

スマスマスタッフさん、そこでなぜ2TOPをじっくり映さない!!??

きむらさんの右腕を放さない中居さんの左手。

ゲストのあわてた表情がおもしろいんだけど

私は2TOPのじゃれ合いがみたい!

・・・すみません・・興奮してしまって・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 
 
 
916 : FRee-S : 2007-02-06
私も同じ様に見てました~~~!!
絶対抱きついてる感じでしたよね~♪
こういう映像を多く見たいのに。。(笑)
何度リピしてもイイ感じですよね~~~
: 編集
917 : しい : 2007-02-06
お久しぶりです!
2TOPの件、私も「スマスマスタッフさ~~ん!」って思いました。
あそこはやっぱり二人を映さないとね!!
ゲストを映すのが正解だと分ってはいるんですけど、
スマファンとしてはね・・・見たかったな…。
: 編集
918 : 管理人:satti☆ : 2007-02-06
FRee-Sさん>でしょ~~~♪
公然でどうどうと抱きついてる~って
思っちゃったの(≧∇≦笑)
二人の表情がまたおかしくて!

こ~いうのをみたいのよね☆
: 編集
919 : 管理人:satti☆ : 2007-02-06
しいさん>スマスマスタッフさんも
あそこまでよく映してくれたかな?
以前だったらお蔵入り・・(そんなことないか?)
木村さんをお迎えしている中居さんが
うれしそうなの☆ : 編集
921 : TAKUHIRO : 2007-02-06
ただいま息子受験中です^^;
昨日のスマスマのツボは、そこでしょ~~。
EDトークもなくて、いまいちだったけど。。
あの場面だけで、充分萌えさせていただきましたで
ございます(笑) : 編集
922 : 管理人:satti☆ : 2007-02-06
TAKUHIROさん>息子さんの受験、本当に大変だね!
もう少し!fight!

昨日の場面、たっくんが勢いよく階段を上っていくとき、
なんだかどきどきしちゃったの♡
ひろちゃんに向かっていってるようで・・。
ちがうんだけどぉ~♪
何回もリピしました~☆ : 編集
923 : ぇり : 2007-02-06
ほんとですよー!!なんでもっとじっくり見せて下さらないの~(ノд・。`)!!
2TOPの絡みは大事なのにi-199
つよぽんの次にふられた吾郎ちゃんが、どぎまぎしていたのがかわいかったです(*´∇`*)(笑)
つよぽんもやりきれてない感じがたまらなかったです☆(笑)
: 編集
924 : 管理人:satti☆ : 2007-02-07
ぇりさん>ツヨポンとごろさんもかわいかったですぅ~☆
怒った感じで勢いよく昇っていった
ツヨポンはおっとこまえ~と思いましたが・・
あわててるところを中居さんにつっこまれたのも
かわいかったなぁ~☆
ごろさんは「あまり怒らないんで・・・」なのね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
優しいんだろうなぁ~☆
楽しいスマスマでしたよぉ~☆ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
