SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

華麗なる~第4話

2007/02/04 23:35
 

今日の華麗~は、私的にはちと退屈…。
大川さんの『本当の息子』発言にはうれしかったけど。
高須相子のデカい態度にはそーとー腹もたったけど。
鉄平さんの結婚式でのかっこはカッコイイかったけど。
二子さんにいった『おまえはおまえの思ったとおりの~』の
優しいいい方に惚れたけど。
(けっこう満足してるんじゃない?)(^^)\(゜゜)

ただ…

あのエロい場面は刺激が足りない…f^_^;

どうも私は高須相子さんの行動が気になってしょうがない…。

いったい、どこをみてるんだ!って
全国のたっくんファンにつっこまれそうですが…。

すごい人だ高須相子!
あんなにデカい態度の愛人なんて、腹たつをとおり越してしまって…
『すご~い…』の一言しか出てこない…。

そして・・
「おまえが披露宴を欠席すればいい」と
言われたときの鉄平さんのくやしそうな顔が
とっても好みな鬼ファンです。
・・・だって美しいんだもの・・。
私はぜったいにSだわ!!!

来週の予告、気になることがいっぱいだったね…。

たっくん、がんばれ~o(><)o


 
 
 
915 : ティファニー : 2007-02-05
大介、美馬、相子だいっきらい!!数少ない理解者の大川の父が来週なくなって、ますます追い詰められていく鉄平さん><つらいよ>< : 編集
920 : 管理人:satti☆ : 2007-02-06
ティファニーさん>辛いよね~(/□≦、)エーン!!
この三人はすごい!
鉄平さんの敵だ!
突然でてくる高須相子は
相当な恐怖です・・・。
こわい・・。 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
