SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

週末、忙しくてSMAPをぜんぜんみれてません。
感想もぜんぜんかけてません。ごめんなさい!
録画ブツもゆっくりと消化していきますので許してね。

というところでスマスマ感想、簡単に。

ビストロ
SMAPメンバー、タモリさんとはすっごく仲良しなんですね。
中居さんがリラックスしてトークしてた感じでとってもよかったな~☆
タモリさんのまねをした慎吾が
慎吾『中居君はいいともと違いますね』
タモリ「そうですね!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でっっっ!トークが多い!(うれしい悲鳴)

「SMAPがいいともで受け入れてもらえるか?」といわれたとか
いままでジャニーズの先輩ででいいともに(レギュラーで)出た人はいないとか
裏話がきけてとってもうれしかったです。
披露宴で慎吾に遠くから目で「いけ!」と合図されるとか
本当に仲がいいんだな~☆

気がついたら・・ビストロで40分くらいたってなかったですか???
あっというまでした。

テレビ初出演で黒柳徹子さんに
「あの人なんなの??」と
赤塚不二夫さんに電話があったと・・。
おもしろかったんでしょうね。

でも、タモリさんおもしろいね。
普通のゲストは最後に『おいしいとこ』とか『好きなもの』とか
ほめ言葉で勝因を説明するのに
タモリさんは“欠点”で説明。
今のSMAPにはなかなかいえない人が多い中で
いい関係だなっておもいました。
こんな人もいてほしいな。

最後についたおまけ
来週は
ビストロシェフ(木村・稲垣)チームと中居オーナー・タモリチームで
対決するみたいです。
MCは剛・・大丈夫か??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うざみちおにいさん
なにがなんでも大好きなんですよ。
ライブででてこないかしら??
マネージャーの女の人に渋く決めるお兄さんが好き♡
ちびまるこちゃんに『歌、きびしいよ~』と言われたときの顔。
大好き~♡

エンディング・トーク
『Dear WOMAN』の衣装、深紅のスーツに黒のYシャツ~☆
キックベースの盛り上がりの話しから
中居「音松君。やるの~?」
中居「赤松ぅ~~」
木村「嫌になってきた・・・」
この辺の2TOPはかわいかったですね。
でも剛、『りすぺっっくと』って???
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
歌のバックも春らしくて私的には○!!

あ~やっと1つ消化しましたぁ~☆


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
