SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

HAPPY BIRTHDAY 慎吾!

2007/01/31 07:38
 

慎吾、お誕生日おめでとう!

慎吾も30歳かぁ~(しみじみ・・)
忙しくてたいへんだけど
私たちに笑顔を与えてくれる慎吾ちゃん。
いつまでもこのままでいてくださいね。

 ←のpurinさんの企画から
慎吾ちゃんへのメッセージがみれますよ!
みなさんの熱い想いがつまっています~♪



さて、いつのまにか80000hitこえていました。
いつもいつもありがとうございます。

80000hitもカウプレを企画していたんだけど
今回は保留して
10万hitでさせてもらうわ♡
(勝手にきめちゃった・・)
ちょっと・・納得するものができないっていうか・・。
自分が納得いかないっていうか・・。
うん・・そうなの・・。

SMAPみてから元気をもらうかぁ~♪

昨日のいいとも
いいとも選手権は中居ファン必見!かも!
思わず100点出しちゃってうまくいった中居さんの表情。
。。。激かわいいです・・。

有名人名所マップでも
「SMAPは真剣(?)に食べる」
「昨日の慎吾といい・・」みたいな雰囲気で。
カルビ弁当を「まだおいしいかわからない!」といいつつ
何度も何口もほおばっていました。
これがまたかわいいんだぁ~♪

 
 
 
898 : ごっちゃんまま : 2007-01-31
こんち~はっぴ~ば~すでぃ慎吾♪
小学生だったのにもう30歳かぁ~早いわw
って私も年取ってるんだよね(苦笑)
80歳になってもSMAPでいて欲しいよね♪
80000HTおめでとう☆ : 編集
899 : ちびサンジもママ : 2007-01-31
慎吾くん、おめでとう!
どんどんいい男になってく慎吾くんから目が離せません

私もBDカードに参加させていただきましたが、素敵でしたね
purinさんたちには感謝です

80000HITおめでとうございます
これからもスマ話聞かせてくださいね!
: 編集
900 : 管理人:satti☆ : 2007-02-01
ごっちゃんままさん>小学生だったことを知っていると
SMAPも長くやってるな~ってしみじみ思っちゃいます。
ほんと!80歳になっても
SMAPやっててほしいわ!

お祝いコメントありがとう!
これからもがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしく! : 編集
901 : 管理人:satti☆ : 2007-02-01
ちびサンジのママさん>慎吾はみるみる
かっこよくなっちゃって
セクシーになっちゃって・・
まぶしいくらいなのに
絶妙なボケをかましてくれますね。
いろいろ暴露もしてくれるし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お祝いコメントありがとう!
こちらこそいつもお世話になってます!
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
