SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

久しぶりにまともにみた黒バラ。
中井サンのお風呂の入りかたになぜか男を感じてしまいました。
前をかくさないしf^_^;

メガネ中井さんはかわいいし。
車の助手席でぱくつく中井サンはもっとかわいいです。

黒バラの温泉旅行ってあなどれないね。

軍手と話す中井さんのアップもツボ!

ダム好きの中居正広は小ばかにされるのか?
私は城をみてる中居さんをみてみたいけど。
ジャニーズ的には×なのかな?

まだまだ続く温泉旅行です。


 
 
 
882 : よっち : 2007-01-29
sattiさんへ
初めまして・・でしょうか?
時々ロム星人でした(笑)
中居くんのお風呂はこの年になっても
ちょっと恥ずかしい・・って思って・・でも見てます(爆)
「黒バラ」ではめがねが見れていいですよね!
あとやっぱハンドルを握ってるお姿は萌え~です(^^)

リンクしていただいてたのね・・
私もリンクさせてもらいます・・よろしくお願いしますm(__)m
ではまた遊びにきますね~!! : 編集
883 : るる : 2007-01-29
こんにちは。
今度はお風呂ですか?
関西はいつ、見れるのかな?
たぶん、来週ぐらい?
: 編集
884 : なっちゃん : 2007-01-29
こんにちはー。
中居君の入浴シーンは本当に男らしかったよー。私も感心してました(笑)。
『黒バラ』は本当にツボが多いですねー。次週も楽しみです! : 編集
885 : よっしぃ★ : 2007-01-29
おひさ~!
黒バラ見ましたよ~!!
なかなか萌えポイント多いよね(*^^*)ポッ
でもまだ続くの~って感じだけど(≧m≦)ぷっ!
何をしても中居さんはかわいいっすね~!!
メールありがとうございました。
すっごく嬉しかったです^^ : 編集
886 : とん : 2007-01-29
こんばんわぁ!
黒バラは中居くんのメガネっこ率高いから嬉しいです。
確かに城やダムを見ている中居くんを見てみたい。 : 編集
888 : 管理人:satti☆ : 2007-01-30
よっちさん>初めまして?ですかね?
私、ご挨拶してなかったんですかね?
すみませ~ん~~!!
勝手にリンクしてたのね(汗)私ったら・・。
これからもよろしくお願いいします!

リンクの件、OKです!
こちらこそよろしくお願いします!! : 編集
889 : 管理人:satti☆ : 2007-01-30
るるさん>今度はお風呂です。
私、最近黒バラ見てなくて。。。
追いつかないんだけど、
今回はついみちゃったらツボだらけ!
忘れずみてね! : 編集
890 : 管理人:satti☆ : 2007-01-30
なっちゃんさん>ね~ね~!!
お風呂のシーン、もっと隠したりするのかな?
って勝手に思ってたのね。
結構堂々としてて(あたりまえか?)
やっぱり普通の男の子なんだなぁ~って思ったりして・・。
そんな中居さんが大好きです! : 編集
891 : 管理人:satti☆ : 2007-01-30
よっしぃ★さん>萌えポイントが多くて嬉しいですよ~☆
黒バラ人気があるのがわかるよ~☆
旅行してるとおもしろいよね~☆

忙しそうだけどがんばってくださいね~☆
また、メールしま~す! : 編集
892 : 管理人:satti☆ : 2007-01-30
とんさん>そうそう!黒バラはメガネ率高し!
これがまたいいんだぁ~☆
城やダム、どんな目でみるんだろうね?
私はイメージダウンとか思わないけどなぁ~☆
ジャニーズ的にはだめなの?? : 編集
893 : tkred : 2007-01-30
温泉旅行、毎回爆笑の連続ですv-10
中居さんの入浴シーンに萌え萌えでしたv-238
ダムや城に佇む中居さん、私も見てみたいです。
確か、ジャニーズでは長瀬クンがダム好きでしたよね? : 編集
894 : FRee-S : 2007-01-30
ちょこっとご無沙汰してしまって。。v-12

入浴シーンはヤバかったですねーー!何だかドキドキしちゃって。。ザバーっと豪快にシャワーかけてる姿も男らしくて。。v-10
黒バラの30分があっという間で。。 : 編集
896 : 管理人:satti☆ : 2007-01-31
tkredさん>長瀬君、ダム好きなんですか?
う~ん!それっぽい!
男の人ってけっこうダムとか城とか好きなんだよね~☆
: 編集
897 : 管理人:satti☆ : 2007-01-31
FRee-Sさん>こちらもご無沙汰してしまってます!

そうなんですよ!入浴シーン!
どきどきしちゃってね~☆
いつもはかわいいのに
男らしいったら・・♡ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
