SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

本日、たっくんのFMVの新CMの様子が
各ワイドショーで流れてましたよ。
“今度はマジック"
共演は松尾スズキさんで、ピンポン玉が口から出てきます。
たっくんは黒縁メガネ。
メガネ好きの方は萌~かもね♡

さて、うたばん
ゲストのマッチ先輩に対して緊張気味の中居さん。
貴さんには「うたばんの歴史から何回かある緊張する日」
そして、帽子なし。
中居「なぜ僕が帽子を被ってないかというと・・」
先輩がゲストだからなんだよね。
でも、これ、寸前まで帽子を被ってたんじゃない?
前髪わかれてるから・・生え際が見えるよ。
前髪フーフーがみれてうれしいけど・・。
マッチが出てくるとき、入り口締めちゃって平謝り!!

マッチのコンサートに出てみれば?って話から
マッチ「1曲、歌っていいよ!」
中居「いや!いや!いや!」 ← 真剣に拒否!
中居「マッチさんのコンサートに来る人はマッチさんしか好きじゃない」
(いや~?そんなことないんじゃない?)
中居「僕は出ても・・“ぐちゃぐちゃすんじゃねーぞ!"って・・おまえ歌ったら殺すぞ!みたいな・・」
マッチ、ばかうけしてました。
貴さんは「中居クンはいけるんじゃない?」といってくれましたよ。
中居「しゃべるだけならいいですね~」
マッチ「いや~きたら歌わないと!」
こんな会話がでるくらいだから・・もしかしたらサプライズで
中居さん、でちゃいなよ!!

この世界に入ってから、マッチの曲は死ぬほど聴いたと中居さん。
いろいろ努力したよね??

回文アナ(山内アナです)登場!
マッチの回文は・・
ム?マッチ チチツマム
え~~~~??そんなこといっていいんですか?

貴さん「中居クンのはちなみに・・」
イカナイ ナカイ
マッチ撃沈!
マッチさんに
「僕、イキますよ!」
いや~ん!中居さんたら・・そんなこと・・いっていいの?

しかし、イントロでマッチの歌を当ててしまうところはすごい!

「ふたりでいんじゃない」のPVはおいしかった!
中居さんと貴さん、仲良しよね!
楽しそうだし。呑んでるし。
ゴルフしてるし。
小窓の中居さんは笑ってるし。
最後はあやしいし・・・。

オーストラリア、4泊した?うたばんスタッフ?
この映像、又出るのかな??

今週のうたばんはリピしたい~♪

スポンサーサイト

 
 
 
881 : ふぁど : 2007-01-27
昔、マッチファンだった人は、中居ファンでもありそうな気がするんですよね。
青つながりで。
私は、トシちゃん、モッくん、拓哉くん、と、
見事に「赤」のファンになってますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> : 編集
887 : 管理人:satti☆ : 2007-01-30
ふぁどさん>「赤」のファンって・・
これはジャニーズ好きじゃないとわからない言葉かも?
妙になっとくしてしまいました。
私はトシちゃんがすきだったんですよ。
コンサートにもいきました(汗)
そして、赤のたっくんにはまり。。
今じゃ青の中居さん好きです。

シブガキ隊ははまらなかったけど
妹が「男闘魂組」(こんな字?)が好きだった。
このグループは青、赤は誰なんですかね?
・・・話がそれました・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
