SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

オープニング
鶴瓶「おまえに似た子がいた」
  「あっちゃん!!!いくよ!!あっちゃん!!」
  「聞こえてるのに完全無視や!」
たった、これだけのことで私の頭の中では
あっちゃん=ひろちゃんに変換されまして・・妄想・・。



ちっちゃいひろちゃんがおかーさんと買い物へ。
ひろちゃんは低い棚にかわいいお人形を発見しました。
そこに近づいてみると、それは男の子の人形でした。
「これ・・・同じ組のたっくんに似てる~」
ひろちゃんはそれがほしくてたまりません。
おかーさんから
「ひろちゃん、いくよ!!ひろちゃん!!」
と、呼ばれても、その人形が気になってたまりません。
しびれをきらしたおかーさんが
「もう!いくよ!」と
ひろちゃんを無理矢理だっこして連れてってしまいました。
「あのお人形・・・ほしかったな・・・」

はい!こんな風にファンタジックな世界へ妄想入っちゃって。。。
もうだめだよぉ^^。


中居「どこが似てるんですか?」といってましたが・・。

岩崎宏美さんと歌の先生が一緒だった中居さん。
この先生は安室奈美恵ちゃんとも一緒??

宏美「最近、中居クンが一人で歌ってるとこみてても
   前は本当にど~しようかなってあったんだけど
最近、すごく素直に歌ってるのはね、聞いてる人にとって
不快感がないですよ


中居「昔から素直に歌ってますよ」
鶴瓶「聞いてる人に不快感がない・・・(笑)」

そして兄弟が声がどれくらい似てるのか検査で
鶴瓶「調べてほしい人がいるんです」
中居あっぷ!
このときの微妙な顔が好き♡
鶴瓶「ワンフレーズお願いします」
客席大盛り上がり!!
そ~だよねぇ~☆うれしいよねぇ~☆
このへんの中居さんが好き~☆
すっくとマイクを持って立ち上がる姿といい
表情といい、ピンクのVネックセーターといい。
こんな服を着てると「あ~華奢にみえてもやっぱり男の子だなぁ~♡」
なんて想っちゃうの♡

先生「車の音とか、騒音、ジェット機とかこんな音になります」
中居「よく聞いてると走ってるんですよ」
先生「非常に雑音的な声」
先生「腹筋を使った発生はできてるんです。
   もう一つはですね・・なんといいますか・・」
先生、ここで「ふっ」とかすかに笑います。
中居「何、笑ってるんですか!さっきからだまって聞いてれば!
でも、そこで笑うのやめてください!」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そ~だよね!説明してるときに笑われるとショックかも・・。

エンディングの
鶴瓶「血液型、何型?」
中居「何型だと思う?」言い方が
首をかしげてかわいかったわ♡

あ~~仕事いかなきゃ!!
いってきま~す!!!

スポンサーサイト

 
 
 
875 : TAKUHIRO : 2007-01-25
おっはです。仰天、ちゃんと歌えるだろ!って
TV前で突っ込んだわ(笑)
紅しょうが色のセーターがピタピタで、
セクシーでございましたっ♡ : 編集
876 : あめ : 2007-01-25
こんばんわ~。
街の騒音と言われようが、私はあの声が大好きですv-238
歌い方がなんとも言えんかったわ~(笑)
首かしげる仕草・・・もうダメ(笑)
可愛いすぎ~!!! : 編集
877 : ルーシー : 2007-01-25
こんばんは~。
来週の血液も気になるね~。

さて、ルーツのCMですがRootsのHPで見られます。
広告から入ってマーメイド編を見てください!
雰囲気だけでも分ると思います。 : 編集
878 : 管理人:satti☆ : 2007-01-26
TAKUHIROさん>そ~よね!ちゃんと歌えるくせに!
ライブの時はあんなに上手だったくせに!
なんで歌下手ネタをひっぱるのかな?
・・ま~それが中居さんなんでしょう・・。
セーター、セクシーでした。
好みです♡ : 編集
879 : 管理人:satti☆ : 2007-01-26
あめさん>私もあの声にしびれます。
『町の騒音』も私には癒しの声です。
あの声で静かにささやかれると
しびれます・・。
あの声のおかげで
後ろ向いててもテレビにでてるのは
中居クンだとわかります。
・・・私って・・変? : 編集
880 : 管理人:satti☆ : 2007-01-26
ルーシーさん>HPいってみました。
ちゃんと案内してくれてありがとう!
聞いてなかったらHPにいってから
どこをみていいのか迷ってたよ。
うんうん!似てますね~☆
本物、あれからまだみれてません!
: 編集
895 : FRee-S : 2007-01-30
今回の仰天は私にとってサイコーな時間でした~v-10
なかなか呼ばれる事は無いと思っていた私の名前が。。遂に中居くんの口から連呼されたんですーーー!v-238
もうテンション上がるやらドキドキするやらで大変な1時間でしたーー(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
