SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

中居のどこが好き?

2007/01/24 17:21
 

もうじき80000HITがくるんです~♪
はっ・・そこで気がついた・・。

私は「80000HITもカウプレするね~♪」なんて
うかれた台詞をはいてたな・・。
そのときは「まだまだ先だよ、企画する時間も編集もたっぷり♡」なんて
あさはかな考えをもってたんだけど・・・
もうじきというのに何も考えてないや~☆

70000HITのときと同じテーマでいくかもな(安易ないいかげんなやつ)

某HPに「中居さんのファンになったきっかけ」がいっぱい書かれてて
それをみて、
「はて、自分が中居さんのファンになったのはいつだろう?」と考えた。
これ、実は私のメインHPのほうに書いてあるんですが、
最近思うにどうも違ってるような気が・・。
確かに最初は木村さんファンだったのよ!
でもいつから中居ファンを公言するようになったんだろう!
「へっ??中居のどこが好きなの??」と言われながら・・。
「それでも中居が好きなのよ!」
何度言い返したろう・・。
中居ファンのみなさん、よく聞かれませんか?
『中居のどこが好き?』って・・。



 
 
 
869 : ルーシー : 2007-01-24
こんばんは~。
どこが好きって聞かれたら、”顔も性格も全部”って答えます!
SMAPファンって言ったら「木村くん?」って言われるけど。
でも大概は「中居くん、いいよね!」って気を遣ってくれます。
私もナカホにカキコしたくなったけどまた自分のブログで語ろうって思いました。 : 編集
870 : 管理人:satti☆ : 2007-01-24
ルーシーさん>すっごい話題になっていますよね?
私もカキコしようかと思ったけど
なんだかまとまらなくってさ~☆
・・・で自分のブログでついつい・・
私の独り言におつきあいいただいてありがとう!
勢いで書いたので題名がおかしくなっちゃってたの。
で。。題名をかえてみました~♪

私は中居さんの顔も好き、しぐさも好き。
そして、繊細さが好き。
頭の回転の速さが大好きです!
う~ん・・やっぱり全部だ!

: 編集
871 : 綾翔 : 2007-01-24
はじめまして!!初めてカキします!!
私は中居k寄りの2TOPファンなんですが、その質問よく聞かれます。

SMAPを思ってないようで、実は一番のSMAP思いなリーダーだからですかね??
カッコイイし,アイドルなのにお笑い的な事もできちゃうし……。
でもやっぱり…全部ですかねw : 編集
872 : ぇり : 2007-01-25
私の友達は中居担なんですけど、よく聞かれている気がしないでもないですね(;゜∀゜`)!!
私は、中居くんの誰よりもSMAPのことを想っているところが好きです。
中居くんが一番SMAPのこと、メンバーのことを考えているって伝わってきますよね(*´∇`*)
そんな中居くん、大好きですよ☆ : 編集
873 : 管理人:satti☆ : 2007-01-25
綾翔さん>はじめまして!コメントありがとうございます!
中居クンよりの2TOPファンなんですね~♪
一緒だぁ~☆

この質問、よ~くされるのよね。
そうそう!中居さんはSMAP思い、メンバー思いなんですよね☆
「一番のSMAPファン」とかいわれたこともあり・・。
そんなところも好きです。
: 編集
874 : 管理人:satti☆ : 2007-01-25
ぇりさん>ぇりさんのお友達も聞かれてる?
私、よく聞かれるよ~☆
「いいじゃ~ん!好きなんだから~」って答えてるけど・・。

確かに中居さんはメンバーのこと、SMAPのこと
想ってるって伝わってきますよね。
そんなところが本当に本当に好きです・・。
: 編集
904 : 初かきこのまる子 : 2007-02-01
そうなんですよねぇー。あたしもともだちに「ぇえ?!中居君?」っていわれるんです。
じつはあたしもはじめは 拓担(´-∀-)/+゜
でも すまっぷ をしればしるほど 中居さんに目がいちゃいます。やっぱりテレビ率が高いからなのか?(笑)
 
: 編集
905 : 管理人:satti☆ : 2007-02-02
初かきこのまる子さん>はじめまして!
ご訪問&コメントありがとう!

この質問ってよくされるでしょ?
まる子さんも初めはたっくんからだったのね~。
SMAPの中での中居さんの位置みたいなものも好きです。
ん~なんかね~中居さんが気になってしまうの。
これも彼の魅力かな?なんて思います。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
