SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

華麗なる~第2回

2007/01/21 21:59
 

これ見てると時間が過ぎるのが早い…。

ん?ん?

寝室で何があったんですか?

私はよくわからない…。

そこは聞かないでって言われそうf^_^;

少しわかったことは

お父さんはお母さんのことが好きで
苦しんできたのかな?
ってこと。

毎週、たっくんのスーツ姿に萌~でございます(^O^)/
いつの間にか息をつめてみてるから
終わったときに酸素不足になります。


 
 
 
844 : ちびサンジのママ : 2007-01-21
こんばんわ!
第一回はなんか重くって苦しかったけど、今日は何とか無事に見れました。
私の場合原作は読んじゃったので、わかるんですけど、少しお父さんが、原作より人間らしく感じます。
北王路さんのうまいところかもしれませんがね。
今日は拓哉くんの目の演技にやられました!笑 : 編集
845 : あめ : 2007-01-22
こんばんわん。
ねー、あの場面・・すごっ!って思っちゃった。
思わず、後ろでPCイジっているだんなの顔見たら、
全然気付かないてなくてよかったです(爆)
拓哉くん、いいですよね。周囲の役者さん達もいい。
私はやっぱり鈴木京香さんが・・スゴイ!! : 編集
846 : るる : 2007-01-22
華麗なる一族ますます、のめりこんでしまいます。
ほんとに時間の経つのが早いです。
今回木村君あの目にやられてしまいました。
私も原作は読んでるんですが。
まだ2回目なのにこの動揺はなんなんでしょうか?
3回目、4回目
これからの展開が楽しみです。


: 編集
848 : 管理人:satti☆ : 2007-01-22
ちびサンジのママさん>私、原作読んでませんので
勝手なことを言いますがゆるしてね♡
大介さん、私は非情な中に人間らしさがみえますよ。
『是が非でも生き残りたい』っていう執念がみえます。
ただ。。あの寝室のシーンはカンベン・・・(汗) : 編集
849 : 管理人:satti☆ : 2007-01-22
あめさん>今朝、会社で聞いたのよね~。
「あの場面の先にはなにが??」
いろんな意見がでて面白かったよ。
公共の場でカキコできないのがとっても残念!
男の人を交えてのはなしだったので
あんなこと、こんな話・・。
鈴木京香さん、大人気です!! : 編集
850 : 管理人:satti☆ : 2007-01-22
るるさん>あのナレーションが流れると
「きた~!!!」って感じになっちゃいます!
見てるとどきどきします。
何が起こるかってどきどきと
たっくんのかっこよさにどきどきです。
毎週、お風呂は夕方早めに入るように
努力してます。
だって、リアルタイムで見たいんだもん! : 編集
851 : ako : 2007-01-22
あのシーンは、ちょっと引くよね~。
一緒に見ていた旦那も目が点になっていました(笑)
来週の展開も見逃せないですよね><・・

鉄平さん、昨日も素敵だったな~ : 編集
853 : FRee-S : 2007-01-22
華麗なるの1時間はあっという間ですね~。。
CMが無かったら絶対酸素不足になりそうですよね~(笑)
一時も目が話せないですね~。
スーツ姿ホントどれもカッコイイです♪運転する姿も良かったなぁ~~ : 編集
854 : ぇり : 2007-01-22
なんだかすごいことになってますよね、万俵家!!
私もあのシーンにはびっくりしてしまいましたi-282i-201
寧子さんは、過去のことを引きずっているんでしょうね。(鉄平の出生と関係あり?)
原作読んでいないのでわかりませんが、毎週少しずつ謎が解明されていくところも面白いですねi-179i-199
ドロドロしてるの結構好きです。(笑) : 編集
856 : 管理人:satti☆ : 2007-01-23
akoさん>あの場面でしょ~ひくよね~。
演技がうまいだけにみょ~にリアル(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
鉄平さんのかっこよさがビタミン剤です! : 編集
857 : 管理人:satti☆ : 2007-01-23
FRee-Sさん>「華麗~」の時間はほんと酸素不足ですよ!
気がついたらため息のような呼吸をしてる感じです。
見てる間はよくわからないんだよね~☆
鉄平さんの運転する姿もいいです!!
確かにかっこいい!! : 編集
858 : 管理人:satti☆ : 2007-01-23
ぇりさん>原作読んでないといろんなことを想像するよね!
私もそうなの!先が知りたくて知りたくて・・。
毎週待ち遠しいんですよ!
私はね~寧子さんにもう少し強くなってほしい!!
この時代の女性には無理な話なんですかね・・? : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
