SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

仰天 木村話

2007/01/18 07:26
 

オープニングで
鶴瓶「昨日、木村にあったけど素直ないいヤツやったわ~」
から始まり・・
(会場失笑・・)
中居さんの表情微妙、苦笑い。
こんなときってみんな、中居さんの反応をみるのよね。
鶴瓶「ものすご、ええ!俺の身体のこと心配してくれて」
華麗なる~の撮影か何かであったときのお話ですかね?
「そんなね~木村がいいやつ、わかってます!素直でいいヤツ、わかってます!そんなにいわれたら僕だって悔しいじゃないですか?」
たんたんと話すひろちゃんに会場笑い。
鶴瓶「おまえは・・・」
「僕はもっともっと素直!」
「木村がこんぐらい(少し手を挙げて表現)素直だったら僕はこんぐらい(手であらわす)素直」
会場爆笑!!!

最近、木村さんの話がでたりってのが多いので嬉しいです!
たんたんと話す中居さんの口調が好きです!



いいともの「リボンとはさみをつかって絶叫マシーン」の
中居さんの『マジリアクション』かわいいです!
最後の恥ずかしそうな(?)笑顔が最高!
これ、書き損ねちゃって・・
どうしても書きたくて書いちゃった!
増刊号が楽しみです!!!


 
 
 
833 : TAKUHIRO : 2007-01-18
おっはです!昨日の仰天の木村話に萌え~~!
鶴瓶さん、話してくれてありがと~~。
木村くんの話題が出ると、とっても嬉しそうな
ひろちゃんだよね(^.^) : 編集
834 : ごっちゃんまま : 2007-01-18
おは~どこまでも勝気なひろちゃんですね~
中居くん一人の番組でメンバーの話をするのはうれしいよね~
特に木村君の話をする時の中居くんはなぜか嬉しそう~♪ : 編集
835 : るる : 2007-01-18
こんばんわ。
ちょっとやきもち焼いたのかな。
でも、木村君のこと、話す中居くん
とっても嬉しそうでしたね。
メンバーの事褒められるとうれそうですね、
: 編集
836 : ふぁど : 2007-01-19
鶴瓶さんを挟んでの三角関係http://blog58.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか、
ヤキモチ妬かせ合いhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか、
超妄想モードに入ってしまった私を
お許し下さい~~。 : 編集
837 : ぇり : 2007-01-20
中居くんは、いつもキャプテンのこと気にしてますよねi-179i-80
どこか負けたくない思いがあるんでしょうかね??
中居くんは中居くんで十分負けてないんだ!!って知って欲しいな…i-190
いいともの中居くん、かわいかったですよね!!
顔が黒いのがやたらと気になりましたけど((((;゜д゜)))(笑)
: 編集
838 : 管理人:satti☆ : 2007-01-20
TAKUHIROさん>鶴瓶さん、けっこうメンバーの話を
振ってくれますよね?
このときの反応はみたかったりするんですよね。
: 編集
839 : 管理人:satti☆ : 2007-01-20
ごっちゃんままさん>そうそう、他の人も
中居さんの前できむらさんの話を
よく出すのよね。
中居さんもうれしそうなのよね♡ : 編集
840 : 管理人:satti☆ : 2007-01-20
るるさん>メンバー話は中居さん、とっても
楽しそうですよね。
ほめられると嬉しそうだし
でも、自分と比べられると
怒ったふりをする・・。
かわいいやつだ! : 編集
841 : 管理人:satti☆ : 2007-01-20
ふぁどさん>それは妄想モード全開!ですね!
私も妄想モードに入りそう。。。
ヤキモチやかせあいってのは
痛い妄想になっちゃうかも・・。 : 編集
842 : 管理人:satti☆ : 2007-01-20
ぇりさん>木村さんがすごいっていわれるから
みんな中居クンにふってくるよね。
木村さんも中居クンも比べられないよ・・。
木村さんは何をしてもかっこいいし、
中居クンは笑わせるアイドルをやらせたら
ピカイチだし。。
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
