SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

華麗なる疑問

2007/01/15 13:24
 

あのね…
次男が“銀平”なら兄貴はなんで“金平”じゃないの?なんて思ってたのよ。

鉄鋼業=鉄平
銀行員=銀平

なのね(^_-)-☆
いまさら気がついた私でした。

そんなこと思ってたなんて恥ずかしくて言えない…


 
 
 
806 : ルーシー : 2007-01-15
こんばんは~。
私も変な名前って思っていたけど・・。 鉄平のほうがいいね!

年始のご挨拶を忘れていました。 (汗)。
今年もよろしくお願いします。
読み逃げだけどいつも拝見しています! : 編集
807 : ふぁど : 2007-01-15
鉄鋼業の鉄平、銀行勤めの銀平だから
覚えやすい、って話だけど、
生まれた瞬間に、もう進む道が決められてた、
ってことですよね。
財閥って怖い…。 : 編集
808 : ぇり : 2007-01-15
あぁ!だからなんですね!!(笑)わかりやすいですね!!
今気づいた私って遅いんですかね??(笑)
鉄平が鉄なのは、鉄鋼だからだってわかっていたんですけど、
銀平が銀行の銀だっていうことには気づきませんでしたi-201
勉強になりましたi-199 : 編集
809 : 管理人:satti☆ : 2007-01-16
ルーシーさん>今年もよろしくお願いします。
こちらこそいつもお世話になってますよ!

鉄平のほうがかっこいいよね!
金平じゃやっぱり。。う~ん・・。
: 編集
810 : 管理人:satti☆ : 2007-01-16
ふぁどさん>生まれたときにお互いに
将来を期待されてたってことですよね?

原作を読んでないので
簡単にこんなことを言っちゃうけど
許してね~☆ : 編集
811 : 管理人:satti☆ : 2007-01-16
ぇりさん>そうなのかわからなかったんだけど
会社で話してて・・「そうなのかな?」って・・
原作を読んだ方はすでに知っていたかも(^o^)
: 編集
814 : なっちゃん : 2007-01-16
こんちは。
ちょっと感動中。そんな事全然気づかなかったよーー。
すーげーーーーっ!(笑) : 編集
815 : 管理人:satti☆ : 2007-01-16
なっちゃんさん>たぶんたぶん・・そうだよね?
自信持ってカキコしちゃったけど
気がついたときには私も感動しました☆
: 編集
824 : ごっちゃんまま : 2007-01-17
きゃ~~そうなのね!!私はここで気がついた(笑) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
