SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

いいとも増刊号

2007/01/15 10:43
 

前後しちゃったけど
いいとも増刊号の感想。

火曜メンバーの収録後のお話
梨花ちゃんと中居さんの
「言葉使いが変」から
梨花ちゃんの「ありえない~ぜんぜんつかいますよ!」
「いい意味でも悪い意味でも」
表情でも表すというところも笑えましたが
中居さんのお断りするときに
「あ~ぼく、大丈夫~」と手をふるところ。
「ひろちゃん、これ食べる?」
「いや、大丈夫!」って断るって感じで使う説明をして・・。
はっきり断るのが悪いみたいで・・大丈夫といってしまうのだそう。
そういえばよくいってるよね?

あと、地元の人と話すとき、
べ~べ~言ってると・・。
「食べんべ~、やべぇべ~、べぇんべ~」
(言葉ははちがうかもしれません)
と、べ~3活用してました。

そのときにアルタで地震・・。
天井も揺れてたし、みんなちょっとひいてた・・。
中居さんもちょっと心配そうに天井みたりして
「揺れてる!揺れてる!」
「やべぇんべ~~~!」
と、いっておりました(⌒▽⌒)アハハ!



昨日の「華麗なる一族」
うちの会社では大人気です!
特に男の人の「おもしろかった!」との意見。
さすがに社会派ドラマ。
古い車がぴかぴかだったり、工場の迫力あるシーンだったり。
特にたっくんが車を運転するシーンは
「うらやましい!」との意見も!
将軍のシーンも
「あれはロボットだ!」とか
「いや、あれはリモコンだ!」とか
いろんな意見が飛び交っています。
私は「早苗・・愛してるよ・・」のシーンで、
自分に置き換えて「いや~ぁん♡」と思ったっていったら
みんな爆笑!
(SMAPファンはそうなのよ~ねぇ!)
そして。。万俵大介の生活・・
「あんな夜の生活。。してみたい・・」と言った人が1名!
『『『う゛ぁ???』』』と返事に困ったのは
いうまでもありません・・・。

なんにしても、視聴率はいいのでは??
これも楽しみです!



 
 
 
804 : FRee-S : 2007-01-15
男性が見てくれるのは嬉しいですね~v-10
女性目線、ファン目線とは違った感想っていうのも面白い!(笑)
増刊号、中居くんが楽しそうに喋ってると見てて嬉しいですv-238べ~の3段活用はいつ聞いても面白い!(笑) : 編集
805 : ako : 2007-01-15
愛してる。。のシーンは、速攻に自分に置き換えたよ(笑)

鯉は、うちの旦那が今最新の鯉ロボットなんじゃないか?とか横でうるさかったよ~~(笑)
来週もドキドキしちゃいそうです。
: 編集
812 : 管理人:satti☆ : 2007-01-16
FRee-Sさん>男性が好意的にみてくれたのは
とってもうれしかったです。
「久しぶりに原作を読んでみたい!とか
先が知りたいと思ったドラマ」とまで
言ってました。
うれしいよね・・・。 : 編集
813 : 管理人:satti☆ : 2007-01-16
akoさん>「愛してる・・」のシーンを何度も見ている私です。
だってぇ~~声がいいの♡

鯉の正体はいったいなんなんでしょう。
ロボットにしても、リモコンにしても
あそこに手をかけお金をかけたなら
もう一度くらいは出てくるのでは??

将軍~でてきて~!! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
