SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ビストロ収録の様子

2007/01/11 07:25
 

本日のSMAP(自分メモ)

1/11(木)11:00-13:00 「ピンポン!」華麗なる一族特集

18:55-21:00 「とくばん」トーク総集編



ごめんね~☆
いきなり自分メモで・・。
忘れそうだからメモしてみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今朝は22日のビストロの収録の様子がめざましにて出てました。
ゲストはイ・ヨンエさん。
きむらさんがヨンエさんの瞳がきれいなので
見とれる場面があったらしいです
朝からSMAPがみれて幸せです。

でも・・まだまだ裾金なんですが
中居さんたら
・・いつになったら髪型を変えるんだろう・・

 
 
 
786 : TAKUHIRO : 2007-01-11
こんちです!朝スマスマ収録のようす流れましたね。
中居くん、いつまで同じ髪型なんでしょうね。
彼は、ドラマでもやらない限り美しく安定することは
ないのかも(汗)木村くん、毎日出てます(嬉) : 編集
789 : 管理人:satti☆ : 2007-01-13
TAKUHIROさん>中居さん、ドラマをやってくれれば・・
たぶん・・今のイメージからいくといいビジュアルで
やってくれるのではないかと期待してるんですが・・。
やらないのかな~?
ちらちらと「ドラマ」って単語が彼の会話で出るので
もしかしたら・・・と思っていますが・・?
どう?? : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
