SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

いや~おもしろかったです!
たぶんこれ、休みの日にもう一回みそう・・。
(実は途中、寝てた部分あり・・
 どれだけ寝れば気が済むんだろう・・)

強烈キャラのぴったん子さんや
女子大のみなさんがうらやましかったです!
あれはやっぱり急にロケを行ったのかな?
だんだん人が集まってきたもんね。

女子大生に(*^^*ゞ気味で興奮してるたっくんも
かわいかったです。

こんな感じの番組ってたっくんの場合ないかも?
新鮮でした!

でも・・「華麗~」の撮影現場に入ってくるピン子さんが
うらやましい~☆
コーヒー2本もって、「きょうはこれしかないの」と
いってくる
ピン子さんの物まねをするたっくんが楽しそうで・・。
かわいい!

今日は「花まるマーケット」にでるんだって??
(@スマポンより)



 
 
 
776 : TAKUHIRO : 2007-01-10
おっはです!ロケに出る木村くんって、めったに
見れないし昨日のぴったんこは貴重でした。
女子大で、少し恥ずかしそうな木村くんも
可愛かったわ~~。ドラマ始まるまで、番宣番組
スゴイわ。拓哉祭りだ~~♡ : 編集
777 : ako : 2007-01-10
撮影現場にちょくちょく現れるピン子さん、恐るべし(笑)
昨日は、拓哉君すご~く楽しそうだったよね。

今日は、はなまるにチラッと拓哉君出てました。TBSは、見逃せないねえ~(笑) : 編集
778 : はぎー : 2007-01-10
satti☆さん。今頃になってしまいましたが、ご挨拶にやってまいりました。
今年もよろしくお願いします。

さっきはなまる見ていたら拓哉くんチラッと出ていましたよ~。
昨日のぴったんこまだ見ていないんです。
楽しかったんですね。週末ゆっくり見ようと思います。 : 編集
779 : ひちゃ : 2007-01-10
本当に新鮮で楽しいツアーでしたね。
拓哉くんもとっても嬉しそうで、楽しそうで。
ぴったん子さんのパワーにいい感じで引っ張られて
笑った~
お祭りに乗らないと・・・(いつでも遅れがちです) : 編集
780 : ぇり : 2007-01-10
加湿器の可能性に頭を乗っ取られました!(笑)
キャプテン本当に楽しそうでしたねヾ(o´∀`o)ノ
目がキラキラしてました☆(笑)
はなまる見ようとはりきって起きたんですけど、吹石さんへのメッセージとかでした!!
けど朝からキャプテン見れて嬉しかったです! : 編集
781 : 管理人:satti☆ : 2007-01-11
TAKUHIROさん>そうだ・・ロケってめずらしいから
新鮮だったんだわ(汗)
たっくんのロケってあまりないもんね。
拓哉祭り、うれしいですね! : 編集
782 : 管理人:satti☆ : 2007-01-11
akoさん>ピン子さんもはしゃいじゃって
かわいいよね!
私もたっくんみたらあ~なっちゃいそう・・。

TBSチェックは必須ですね~☆
やっぱり力入ってるわ~☆ : 編集
783 : 管理人:satti☆ : 2007-01-11
はぎーさん>今年もよろしくお願いします。
はなまる、私もザッピングしてたっくんのところだけ
チェックしました~☆
VTR出演してましたね。
たっくんもいろんな人からいろんなこと
聞かれてるよな~(汗)
どこに出るかわからないので
いろいろみて情報もらってま~す!

: 編集
784 : 管理人:satti☆ : 2007-01-11
ひちゃさん>私も遅れ気味なんです(汗)
時間作るのに必死です~☆
たっくん、テレビ出過ぎだよぉ~☆
っていうか、SMAP出過ぎ!
嬉しい悲鳴なんだけど、みれない自分がもどかしい・・。
: 編集
785 : 管理人:satti☆ : 2007-01-11
ぇりさん>たっくんの目がきらきたしてた~☆
確かに~!楽しそうだったよね?
あんなたっくんをみるとこっちも楽しくなるよ!
はなまるもしっかり質問されて答えてたね。
吹石さんがあんなに着物が似合うなんて!
とってもきれいだったんでびっくりしました! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
